※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

パチンコいく旦那さんだいたいどのくらいの頻度で行かれますか?いく時間…

パチンコいく旦那さん
だいたいどのくらいの頻度で行かれますか?
いく時間帯とかも聞きたいです🙄

コメント

はな

いつ行ってるかわからないので休みの日の昼間に行ってると思います!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    旦那さんパチンコ行かれて、お子さん2人いるのに、はなさん大変じゃないですか?

うちもパチンコいく旦那ですが休みの日はたまに夕方から行く時もありますが、仕事終わった後行くタイプで、、、、

• 7月19日
  • はな

はな

私は仕事で子供は保育園に行ってる時に行ってるみたいです😅それと夜勤明けですかね!
    基本子供が家にいる時は行ってないです!
    仕事終わったらとりあえず帰ってこいですよね💦みんさんも赤ちゃんもいるのに大変でしょう💦

• 7月19日
  • みん

みん

いま子供もそんなにパパがいないことに対して疑問持たないのでいいのですが、色々と理解するようになった時このままの状態が続くのは子供にも悪影響なのかなー?とか思ったりしています😭

• 7月19日
  • はな

はな

私の親がパチンコしてて勝ったらおこずかいとかお菓子くれたので悪いイメージはなかったですよ!
    今ではパチンコのことでケンカすることはなくなりましたが前は子供がいるのにパチンコ行くこともあったのでまじでブチ切れましたよ🤣

• 7月20日
ゆうき

月に一回ぐらいですかね•́ω•̀)?
家族の予定がない時に行ってます( ̄∀ ̄)
基本自分たちが親とあってる時とかしか行ってないので月イチもないときもありますが( ̄∀ ̄)

• みん

みん

月1回あるかないかくらいでしたらあまり気にしないくらいの感じですね🥺!

• 7月19日
  • ゆうき

ゆうき

あんまり気にならないですね(笑)
    もう勝手にどうぞーってwww
    仕事終わりに行くとかは絶対にないので(笑)

• 7月19日
  • みん

みん

うちは仕事帰り行くことが多いのでまぢで気になります笑

• 7月19日
はじめてのママり

仕事帰りとか日曜日とか…

帰ってくるのも、子供達寝た後です。
こんなクズ旦那、いらん…

• みん

みん

うちも仕事帰りに行くことがあります。週2回ほどです。
    帰ってくるのも同じく子供達が寝た後です。

なんか家にいる時は子供のこと見てくれたり、私の家族や友達のことも大切にしてくれたり色々やってくれてるから我慢かな?と思っていたんですが、週2回でもやっぱり多いのではないか、夜パパがいないなんてあり得ないのではないかとか最近考えてしまうことが増えました、、、。

• 7月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

うちなんか、毎日いませんよ💦
    子供達がパパと会うのは週に2回くらい。
    1週間全部、一緒にご飯食べない事もあります。
    子供達も『パパ、遅いね。またパチンコ?』って言いますしね(これは私のせいだと思います。)
    遅いのがパチンコなのか、仕事なのかわかりませんが。
    ただ、旦那アホなので仕事で遅くなる時は、ちゃんと理由言うんですが、パチンコの時は『遅くなる』しか言わないので、今日はパチンコだな〜って何となくわかってます、

• 7月19日
  • みん

みん

それはしんどいですね、、、。

うちは昔は毎日パチンコ行っている人で本当にギャンブラーでした、、、。5年くらいかけてやっとそれが週2回になったので、まだマシかな?向こうも頑張ってくれてるな?とか思っていたんですが、、、仕事終わったのに帰ってきてくれない旦那、その時間が1番大変なのに、ワンオペしてるとなんかやっぱりおかしいんじゃないか?とか思ってしまって😭

お休みの日も旦那さんは行かれますか?

• 7月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

行ってるみたいですよ。
    土日もワンオペです。

• 7月19日
  • みん

みん

離婚など考えたことはないですか?
    すごい腹立ちますね、、、。

• 7月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

何度目かわからないギャンブルでの借金が発覚したので、近々離婚予定です😄

• 7月19日
  • みん

みん

うちも昔結婚する前は借金がありました、、、、。

この世からパチンコなんてなくなればいいのに、、、とかよく思います、、、。

• 7月19日
👩🏻👧🏻👶🏻

私の旦那は船乗りなので
週に1~2しか帰ってきませんが
帰ってきた時は一切行ってません!船乗りの場所(他県)で仕事を終えた後時間があれば行ってます!

夕方(17.18時)~夜(20時.21時)のどこらかです!金額はちゃんと決めてしてるのでOKです😉👌

• みん

みん

週に1回2回しか会えないんですね😭でもそうやって会う時間を大切にしてくれる旦那様素敵ですね💓

• 7月19日

週1,2
仕事帰りです
勝っても負けても報告してくれます
負けた時はイライラ
勝った時は何か勝ってくれます🎶

• みん

みん

うちも似た感じです。
    週1、2回です!

るなさんはその回数でも旦那さんのパチンコは理解されているのでしょうか???

• 7月19日

退会ユーザー

はい!🥺👍🏻💦
    ほとんど負ける事ないので全然行っていいよって言ってます🥺
    いつも数千円はプラスにして帰って来ます💦

• 7月19日
  • みん

みん

うちはお小遣い内でやってるんですが、勝った時とか少しお金くれたり、子供になにか服を買ったりなどするのですが、なかなか素直にパチンコ行ってきな!とは言えない自分がいて、、、、、。
    仕事終わったら帰ってきてよ!って感じになってしまうんですよね、、、。
    でも休日に行かれるともっと腹が立つというか、、、、。

るなさんすごいです、、、。

• 7月20日
ままり

休みの日、社用車の車両点検終わるまで行ってます。でも無料点検だから予約出来ず時間かかるといっていつも夕方まで帰りません🤷‍♀️
あとは休みの夕方に車しまいに行くと出て行きそのまま行かれてたり、最近は仕事終わりに行かれました。
一回は帰るよ〜と電話してきたくせに行ったのと
先週は誘われたから行ったと。
喧嘩になります🤷‍♀️
たかが30分じゃんとか10分じゃんとか言われるけどそういうことじゃない。
しかも10分で終われるわけないのに🤷‍♀️

• みん

みん

早く帰るから。あと何分で帰るから。今から帰るから。って言っても守られたことの方が少ないです😂

もともと旦那様はパチンコやられる人なんですか?

• 7月19日
  • ままり

ままり

うちもですー!
    もうちょい、もう少し。
    あなたのもう少しは何時間なの?😇って何回聞いたことか。
    もともとやる人でしたね、一時期やめてたらしいけど先輩に連れられて再開って感じです。
    一、二年前くらいから競馬も覚えました😂
    なら家にいてできる競馬だけにしてくれって感じです😇

• 7月20日