※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

携帯についての質問です。今iPhone 8、docomoのギガライト契約していま…

携帯についての質問です。今iPhone 8、docomoのギガライト契約しています。近いうちahamoに変更しようと思っているのですが、もし故障や画面が割れてしまった場合どうすればいいのでしょうか?機種はしばらく変える予定はないので、故障してもiPhone 8のahamoで使いたいです。修理に出してそのままiPhone 8のahamo契約で届けてもらえるのでしょうか?

コメント

ahamoは携帯で申し込みするやつじゃないですか?🤔

• むみ

むみ

はい!携帯で申し込みです!この間ママリで質問した時に故障した時にお金はかかるけどショップでも対応はできるなど教えてもらったのですが、本当かな?ともう少し何人かの方にお聞きしたくて💦

• 7月19日

退会ユーザー

故障や割れた時はショップでも対応はしていますが内容によってはかなり値が張るとは思います😭

• 7月19日
  • むみ

むみ

数ヶ月前に画面にヒビが入ってdocomoで保証で対応してもらった時でさえ1万かかったからahamoにするともっとかかるんですかね🥲
    ahamoにしてる人達故障したらどうするのかなぁってめちゃくちゃ気になります、、、笑

• 7月19日

退会ユーザー

街でやってる画面修理とかの方安く済む説ありますね😂

• 7月19日
  • むみ

むみ

そんなのもあるんですね!?
    実際にahamoで故障した方にいまだに出会ったことないです😂
    色々調べて比較してみます😊

• 7月19日

退会ユーザー

その日に終わりますし基本的に安いです!☺️

• 7月19日
  • むみ

むみ

調べてみましたが1万以内でできたりするんですね😳✨
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月19日