※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市のいしい産婦人科で出産した方へ 今回は荷物が多くなりそうで、キャリーを使うか悩んでいます。キャリーで入院した方、アドバイスをお願いします。面会がないため、荷物を途中で持ってきてもらいたくないです。

大分市のいしい産婦人科で出産した方に質問です!!

1人目の時は手持ちバック2つで入院したのですが、今回はコロナで面会出来ず荷物が前回より多くなりそうなのでキャリー使うか迷ってます!
キャリーで入院した方いますか???
インスタとかでは見かけるのですが、実際に友人や検診で見かける時にキャリー使ってる人見たことなくて、、笑

また、面会ないからこれ持ってた方がいいよー!などアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️

上の子もいるので出来るだけ途中で荷物を持ってきて貰う形にはしたくないと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

人目を気にしてカバン小さめで入院しましたが、大きなカバンで入院してもぜんぜん問題なかったなと思いました(笑)
面会もないので、授乳ルームに行く時以外、他のママさん方に会わなかったです💦

水道水苦手なので、お水たくさん持っていけば良かったとおもいました!
自販機ありますが、買いすぎて売り切れになったら申し訳ないので、旦那に何回も差し入れしてもらってました😅
スタッフさんに玄関まで受け取りにいってもらうので、それも申し訳なかった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前以上に人に合わないので気にしなくてもいいですかね😂
    飲み物系多めに準備しとこうと思います!ありがとうございます🥺

• 7月19日
初めてのママリ

いしい産婦人科ではないですが、出産したときは2回ともキャリーバッグでいきました🤣
検診のときにも何名かキャリーで入院されるかた見かけました☺️問題ないと思います!
持っていくのも持って帰るのもめっちゃ楽だったんでオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!キャリー使うの、良くあることなのか、やりすぎと思われるのか、、って考えてしまい🤣
    楽なのが1番なので使おうと思います!ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

いしいで出産しました😆🙌
1人目の時に手持ちバッグにしてたのですが、帰りがかなり大変だったので、今回キャリーにしました🥺
陣痛から始まったので、移動する時も楽でしたし、帰りも楽でしたよ😆🙌
ちなみに私はキャリーのほかに手持ちバッグを1つ準備しました😆私は陣痛からだったので、お茶や入院時の手続き書類など、すぐ出したいものを入れていきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーっていって前例がなくてびっくりされたらどうしようかと思ったので良かったです🤣
    手持ち+キャリーで準備しようと思います!ありがとうございます!!

• 7月19日