※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
家族・旦那

明日旦那の浮気相手の所へ弁護士さん諸々引き連れて突撃します。ご理解…

明日旦那の浮気相手の所へ弁護士さん諸々引き連れて突撃します。ご理解頂ける方のみ応援して貰えると励みになります。

始めは気持ちが冷めたとの事で離婚したいと言われ協議離婚の形を取るつもりでした。付き合った当初旦那に前科がつき、それを乗り越えての授かり婚でしたが最近過去の知り合いに出会うようになり子供と一緒に居ることで子供の将来に迷惑が掛かるのではないかとのことでした。そんな事解ってて一緒になったのに…とも思いましたが実家があるから二人目を考えて土地を離れなかった私にも落ち度があると思い、それを受け入れました。

それを不審に思った私の実姉が知人と協力して全ての証拠を押さえてくれました。実際私はほぼ何もしてません…信じたかった、どこかで感づきながらも知らないふりを続けたかった所がありました。その方が子供が成長した時公平に選択肢を与えられると思ったからです。

でも旦那と浮気相手が映った写真や動画を見て単純に子供に会わせたくないと思いました。

ちなみに姉が動いてくれたのでうちの家族は周知の事実です。知らないのは旦那のみ。全部見られてるよお前。
ここまで来たら野次馬根性が働いてソワソワして寝れませんw

でもとりあえず明日の朝までは平常心で送り出さなくてはなりません。ほんと、やってられません。無駄にテンション上がるし動悸がうるさくて寝れないとは…。

自分が浅はかで愚かなのはよく理解しています。批判はご勘弁下さい。同じく浮気相手に突撃された方はどんな話をしたかなど教えて頂けると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、結婚してからはないんですが昔元カレの浮気現場に突撃しにいったことがあります🙄
なので程度が違うし弁護士とかも使ってないんですけど💦

でも前日に逆にテンション上がってワクワクしちゃうのわかります😂
隠してないといけないの辛くなってきますよね😂
あー!バレてるの気づかないでバカなやつって早く言いたいー!みたいな感じになってました😂

私は旅行行くと嘘ついて彼氏の家に合鍵で突撃しにいって女といちゃついてる所(まだ脱いではなかったけど)を動画撮りながら入っていって
いつからの関係、きっかけ、相手は彼氏いるのか(いたのでバラした)、私とは別れろ、知人にも広めるぞ
というような感じで話しました😊

すべて吐かせるよう、そしてお金もしっかり払ってもらうよう頑張ってくださいね🥺

aikis2msm

不倫ではないですが
昔付き合っていた彼氏が浮気してて突撃したことはあります!😅

彼氏の車に女が乗っていたって友達から教えてもらい
家に突撃しました!
布団の中で仲良く寝てましたよ...。笑

先に女性のほうから話して
・いつからなのか
・どっちから誘ったのか
・彼女がいると知っていたのか
・どのぐらいの頻度で会っていたのか
・どこまで関係をもっているのか
を聞きました。ただ途中で
その女性の方が過呼吸起こしてしまい話にならなくて...笑

最終的に私の方が悪者ぽかったです😅

で彼氏に話聞いたところ
全然女性の方から聞いたのと噛み合わなくて💧
(誘ったのは彼氏から、誘ったのは女性から)←責任押し付け合いばかりでした。

なので私の経験上、一緒に話し合いの方がいい気がします🤔
別日に話聞くと、口裏合わせられそうな🤔

なんかこっちが悪くなくても
悪いことしたようなドキドキ感ありますよね😅笑

• てぃむ

てぃむ

遅くなってすみません🙇‍♂️
    コメントありがとうございます!!

緊張しっぱなしでした…あれから結局相手の所ではなく旦那と話し合いを持ち全て白状させて弁護士さんと通知の内容を話し合う段階に来ています。

浮気されるというのはだいぶ体力と気力を消耗しますね…二人同時に話し合いを持たれたことに尊敬致します👏

その後トラウマ的なこと残りませんでしたか?:(´◦ω◦`):

• 7月26日

「家族・旦那」に関する質問