※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk★
家族・旦那

なんで使った扇風機ぐらい消せないの?キモすぎ。誰もいない部屋、強で朝…

なんで使った扇風機ぐらい消せないの?
キモすぎ。
誰もいない部屋、強で朝までつけっぱなしかよ。
エアコン、トイレの電気とかも消せないアホだけどね。

コメント

くま

夫は、自分が呑んだ酒の缶や珈琲のペットボトル捨てません。

私が気づかないと、10個位の空き缶やペットボトルが山積み😱💢

• mk★

mk★

あーわかります😭
    飲んだり食べたたり使ったもの捨てろ❗片付けろー‼️
    ってイライラします。

くまさんが気がつかないと山積みの空き缶ペットボトル…恐ろしいですね😱
    捨てるだけなのにって思いますよね‼️

• 7月18日
にゃんちゅう

うちの旦那仕事で飲んだペットボトルのゴミとか
そのまま部屋に並べてますし
豆電気は消さないで仕事行くし
お風呂と洗面所の電気つけっぱなしで寝室でタバコ吸ってるし…
いや、使う時に電気つければいいじゃん!って思うし
無駄なことばっかりです😫💭
なんでそんな些細なことできないのって言いたくなりますよね🙄

• mk★

mk★

部屋に並べるのはイライラしますね😱
    寝室でタバコもキツイ💦
    うちはタバコ外で吸いますがぽい捨ていつも注意してます😵
    本当無駄だし、ちょっと考えたら出来ることなのにできないですよね。
    子供より出来ないかもです(笑)

• 7月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

外にポイ捨てしないで!と言ってるので
    まだポイ捨てされるよりは持ち帰ってきてくれる方がいいのですが…(運転手なので…)
    せめて毎回帰ってきて捨てればいいじゃん!と思うのに
    コレクションしてんのかってくらいやってるので
    いつもいつも私がまとまったら片付けてるんですけど
    一切自分でやらないので今回はそのまま放置して20本〜30本くらい溜まってます😇
    寝室は別でタバコもアイコスなのでまだいいんですけど…
    車で吸われた時私の車に灰皿ないので外にポイ捨てしようとするので
    ゴミ袋用意してここに入れて!ポイ捨てしないで!と毎回注意してます😭
    いい大人がしかも父親が子供の前でポイ捨てするなよ!って思いますよね😭
    歯磨きしたりしても水出しっぱなしだし
    水も勢いよくジャーーー!!!!!って感じで音すごくて…
    水止めに行ったり注意したり…口うるさいかもしれないけど
    節約というより節水してくれ!って思いますよね😭
    使うなとは言わないけど必要最低限その都度その都度やればいいことを
    なんでできないの?って😢
    使わないなら消せばいいだけ、止めればいいだけ、なのに
    ほんと子供の方がまだ利口です😂

• 7月18日
  • mk★

mk★

子供達の前は本当に常識ない行動やめてほしいです!
    本当恥ずかしいですよ💦
    この前ポイ捨てしないように後ついて確認しました(笑)

自分でやらないんですか⁉️にゃんちゅうさんもうすぐ出産も控えてるのにしんどすぎます😫
    うちは私がうわぁ~また捨ててないだの口うるさく何年も言い続け喧嘩になったりもありましたが、自分でゴミは捨てるようにはなりました(忘れたりは全然ありますが)

水も同じく…(笑)
    電気、水道無駄な事するので本当にムカついた時に(つけっぱなしだしっぱなし出来るぐらい稼ぎがあったら気にならないのに~)って文句言ったことあります😭

• 7月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

流石に子供の前でやられたら恥ずかしいですよね🥲
    こんなのが父親って思われたくないし
    小さい子だったらポイ捨てしていいんだ!って思っちゃいますよね😭💦

うちはまだ自宅保育で子供と一緒に片付けしたりしてます🙄
    ただ流石になんで自分は好き放題やりたいことやって
    こっちが身の回りの世話までしなきゃ行けないんだろ🤔って思って流石に言いました😇
    いつも言っても俺は仕事で疲れてるって言われるんですけど
    やらないならそのままだしお菓子のカスとかなら流石に掃除するけど
    ペットボトルなので虫湧くことはないし🤔
    同棲する前とか潔癖症アピールしてたくせに
    いざ住んだら汚すぎて逆に不潔症か?!って思っちゃいました😊

• 7月18日

「家族・旦那」に関する質問