※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
妊娠・出産

予定日です\(^o^)/前駆も前兆もなんもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャちくしょーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

予定日です\(^o^)/
前駆も前兆もなんもない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちくしょーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コメント

なー

はじめまして(^^)
21日予定日ですが、おしるしもないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)、、前駆陣痛はたまにありますが、昨日もめっちゃいたかったのですが、子宮口開いてなくて帰されてきました(笑)
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

おしるしないんですよねぇ。
    周りのどう?コールが鬱陶しい(´・_・`)

• 9月18日
  • なー

なー

分かります。。周りからのプレッシャーが😥💔旦那の休憩時間のどう?のLINEにもちょっといらっときます。。
    なんかあったら連絡するし😰

• 9月18日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

私は旦那にずっと周りから言われる度にむきー!ってしてたので触れずにいてくれましたが、それもそれで興味示せ!と理不尽な思いを秘めてます(*'ω'*)

• 9月19日
  • なー

なー

なんとなく分かります(笑)興味ないのはないでいらっとしますね(笑)
    もうなにかしらにイライラしてしまいます˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

• 9月19日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

やっぱしちゃいますよねー。
    寝た方がいいんだろうけど、のんこ寝れないですし_(-ω-`_)⌒)_
    お腹に話しかけが足りないと友人に言われたけど私自身ジンクスとか信じない+他人の言葉に、はぁ!?って(。・ˇ_ˇ・。)根拠もってこいって内心ブルーです。

• 9月19日
  • なー

なー

分かりますー。1回寝るんですけどこの時間くらいに絶目が開くんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)(p_q*)シクシク
    えー。そんなの言われたんですか?話しかけて出てきてくれたら皆してますもんね( ´・ω・`)
    私も友達からのLINEでぼちぼちかなぁと思ってLINEしたとか、、いやいや。ぼちぼちとかしらんし(笑)いつごろになる?とか。。こっちが聞きたいわ( ¯﹀¯ ╬)

• 9月19日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ね!ほっといてほしいですよね!
    今日、予定日だっけ?頑張ってね!って相手からしたら励ましのLINEかもしれんけど、この頑張れといわれても頑張ることがない状況にどう頑張れと!と卑屈に感じてしまう自分も嫌だです_(-ω-`_)⌒)_

切迫早産で入院してたもんで、実親に詐欺だったんじゃない?部屋空いてたからお金稼ぐために切迫早産にさせたんじゃないの!?っていわれてイライラMAXでしたよ。

• 9月19日
  • なー

なー

頑張ってはキツイですね。。なにを?って頑張りたいけど予兆ないし˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    今更ウォーキングとかもしたくなくて、ストレッチとか、家事して過ごす毎日です😅

切迫だったんですか?( ´・ω・`)入院も、、
    詐欺って💔そんなわけないです( ´・ω・`)実親に言われるのもキツイですね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

• 9月19日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ちょっと夜な夜なポケモンGOしに何時間も歩き回ってたら子宮頸管が短くなってしまいましたw
    そっと、アンインストールしました(๑•̀ㅂ•́)✧
    私もウォーキングはもうしたくないので、家事を一生懸命する感じですねぇ。

キツイっていうかムカツキ度が上がりますよね(´∀`)そこを疑う意味がわからんと(´ω`)

• 9月19日
  • なー

なー

今流行りのですね(笑)田舎過ぎて全然いなくて旦那がすぐに辞めてました(笑)
    皆さんウォーキング凄いですよね。。なんか尊敬しますもん。。もう動きたくない(笑)

本当にですね。。友達も切迫気味って言われてましたけど、結局予定日4日くらい過ぎましたけどね。。やっぱり経過によるものみたいですね( ´・ω・`)

• 9月19日
ヒロっち

23日予定日ですが、
前駆のみでおしるしも産まれる気配もありません。。。
実母が23日〜1週間くらい仕事を休んで600キロ遠方から手伝いに来てくれるんですが、
赤ちゃんのタイミングで産まれるのは頭では分かっていますが焦りしかありません(>人<;)
辛い…

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

私も予定日前からなんもなくて、予定日になんかあるかなーっと、期待してたけどなんもない(*´・ω・`)=3焦りますよねぇ

• 9月18日
みるきー

私は22日予定日です!
前駆陣痛的なのはあるんですが、先週の健診で予定日すぎるかなって言われました(°_°)

里帰り出産で明日は旦那さんが会いに来てくれるのでオロナミンC飲んでみたいと思います\(^o^)/

お互いがんばりましょーね!

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

予定日過ぎてからの検診なので、火曜日になんと言われるやらー。がんばりましょう

• 9月18日
しばとも

明日予定日です!!
同じく、予兆なんにもない!!
旦那さんが来れるのは明日しかない!!
ちくしょー(;_;)!!!!

でも、めげずに2時間歩くぞ!!

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

2時間も(;'ω'∩)私も歩こうかなー...

• 9月18日
  • しばとも

しばとも

予定日に出てきてくれそうにないので、せめて後悔のないように歩く!
    って思ってたら、雨降ってきました(;_;)
    階段上り下りに変更です(;_;)(;_;)

• 9月18日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

雨すごいですよね(; ´ω`)私の家階段ないのでバランスボールでボヨンボヨンしてましたよ。

• 9月19日
  • しばとも

しばとも

結局スクワットに変更して100回がんばりましたが、何も変化はなく(;_;)
    姉が帰って来てたので、カラオケ連れてってもらいました!!
    明日の朝どうなっていることやら〜とちょこっと期待してますが、きっと何事もなく朝を迎えるのだろうなぁと(;_;)
    早く出ておいでー!!!!

• 9月19日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

寝返り打つときのお腹の重力が痛い!!ヽ(`Д´)ノウワァァ

カラオケいいですね(˙˘˙*)
    私はもう現代の歌についていけなくてもののけ姫熱唱ですわ(*'ω'*)
    いつ生まれてくるのやらー(_ ・A・)_バンッ

• 9月19日
moamoamoa

9/17予定日です
赤さん下がって、子宮口も柔らかくなってるけど
まだ1㎝の開き具合
来週になりそうと木曜の検診で言われました
まだタイミングじゃないんだ、来週の方がパパの都合が良いから合わせてくれてるんだ、という事にしてます
そのうち出てくるだろうとゆったり構えてます
早く会いたいですよね♡

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ゆったり構えるのは大事なんですけどやっぱソワソワしてしまいますー(*'ω'*)
    体勢変えるのも、痛い_(-ω-`_)⌒)_

• 9月19日