※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

みなさんは妊娠していた時お出掛けして旦那さんと手つないだりしますか?…

こんにちは♪

みなさんは妊娠していた時お出掛けして旦那さんと手つないだりしますか?

わたしはまだお腹が目立つわけではないんですが、お腹の大きなお母さんとお父さんが手をつないで歩いてると、いいなぁ♪って思います(>.<)
わたしの旦那さんは付き合っていた時から手は恥ずかしいからつながないタイプなので(((^_^;)

コメント

ぴよぴよ♬

妊娠前から妊娠中、今でも
手をつなぎますよ〜😊💓
妊娠中は特に転ぶからって
つながされてました!(笑)

イズ

つないでましたー(^o^)
あまり人目のないことで。笑

赤ちゃん産まれるとどちらか一方の両手が抱っこで塞がれるので、今のうちですよ♡(*^◯^*)

晴晴

私は今妊娠してるかしてへんかわからない時期(陽性反応あるけどまだ病院へ行ってない)ですが、付き合ってからずっと手を繋いでます(^^)
妊娠してからも、子供ができても、おばあちゃんになっても、ずっと繋ぎたいなと思っています♪
主人はどう思ってるか知りませんが(笑)

妊娠中も産後もずっと手繋いで歩いてますよ(^^) 前回の妊娠中は手繋いでたおかげで命拾いしたこともあるので、主人がいるときは必ず腕組むか手繋ぐかしてます!

(^.^)

付き合い始めから、ずーっと手繋いでます。
妊娠発覚してから、旦那の方がより率先して手を繋いできます(笑)
これからもずーっと繋いでいきたいですね☺️

まろちぃ

私が手をつなぐのが好きって知ってるので、つないでくれます(o^^o)
妊娠中も普通につないでました♪

私と旦那さんと赤ちゃんと3人でお散歩するときがありますが、私と手がつなげるようにって、旦那さんが赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、手つないでお散歩してます(*´ェ`*)

☆ねこ☆

妊娠中から産後の抱っこ紐で赤ちゃん抱いていても手を繋いでいます(^ω^)

手を繋ぐと相手の気持ちが少しわかる気がして安心します(^ω^)

繋いでましたよー♡
付き合ってる時から、旦那から手つないでくれます。
妊娠中は、物や誰かにぶつかったりしたら大変だからと、それまでよりもより手繋いだりしてくれてましたね。

子どもを親に預けてる時や抱っこ紐で抱っこしてるときなら、今でも手繋いで歩いてますよ(´∀`*)

あーあ

妊娠するまではいつも繋いでました!

妊娠してお腹が大きくなってからはつないでると逆に私が歩きにくかったので普段は繋がず人混みの中だけはぐれないように繋ぐことはありました!

生んでからは主人がベビーカーを押してくれている時にたまに腕組むぐらいです!

ゆーちんママ*.

妊娠中までは繋いでましたが産後からは繋いでません😭
ベタベタと手を繋ぐのは見苦しいですが(笑)普通に手を繋ぐぶんには微笑ましいですよね♥😊

しかもベタベタするタイプは結構年齢いってる人が多い気がします😰💦

繋いでましたよ。腕組んだりもあります♪階段では繋ぐというより、転ばないようにって感じでしたが(*´ω`*)

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

妊娠前から今でも手をつないでます(*´˘`*)♥
特に妊娠してからは周りの人とぶつかったりする危険があるからって手をつないでくれたり電車の中でもお腹を向かい合わせにして守ってくれます(⑉• •⑉)❤︎

ゆき☆

妊娠の有無関係なく、いつも繋いでます♡

なぁ&ちーmama♡

つなぐ人たくさんいるんですねぇ~…(#^.^#)
皆さんラブラブですね!

私の旦那は恥ずかしいと結婚前から人前では繋がない人だったのですが子供が出来てから歩くようになり真ん中に子供をはさんで、というのは普通になっていますね(^^)

普通に手繋いだり腕くんだりしてます
ばあちゃんじいちゃんになっても手繋ぐを目標に私は生きてるので( ̄▽ ̄)ゞ

ゆ

皆さんの旦那様素敵ー❗😍うちは手を繋ぐのはあまり好きではないと…😢
こっちから繋いでも、さりげなく離されます(笑)