※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

隣同士別の部屋で、私と下の子、旦那と上の子で寝てる。上の子は背中を…

隣同士別の部屋で、私と下の子、旦那と上の子で寝てる。
上の子は背中を軽く掻いてもらわないと寝れない子で、カイカイしてと甘えてきます。
旦那は寝落ちが多く、パパちゃんとカイカイしてよ。ねーってばー!など子供の声ばかり聞こえてきます。
あと旦那のいびき。
下の子寝たあと私が寝かしつけに隣の部屋に行くこともあります。すごく疲れる。

仕事で疲れてるの分かるけど、寝かしつけは分担だろって。
自分がちゃんと子供の要求聞けてないだけなのに、寝ない上の子に早く寝ろよしつこいなって馬鹿じゃねーの。
じゃあお前が下の子と一緒に寝ろよって言ったら、こっちで寝る。
なら寝かしつけちゃんとせーよ。

下の子寝たら私もすぐ寝たいのに、隣で上の子が寝たの確認できるまで寝れないのも辛い。
最初から2人を私が寝かしつけすればいいんかな。
もうほんとムカつく。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😭😭
下の子の夜中対応できないんだから上の子寝かしつけるだけはまじでやれよと思います😆
何ヶ月も言い続けても結局治らず、、無責任すぎますよね

• あ

ほんとそれですー!!!
    疲れてても子供には関係ないんだから、ちゃんとしていただきたい💢💢

• 7月17日

「家族・旦那」に関する質問