※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ココロ・悩み

子どもを産んでからエンパス体質が強くなり、憑依されやすいです。帰宅後の浄化方法やエンパスの対策について教えてください。

以前質問したのですが、未回答でしたので
もし、どなたかの目に止まりましたらと思い再投稿します。
以下内容です。

子どもを産んでからさらに強くなった、
エンパス体質。さらに憑依されやすいです。

帰宅後は浄化をした方が良いそうで、習慣にしようと思ってます。
同じような方はどのような対策をとられてますか?
エンパスは悪い念も受けやすいけど、良いエネルギーのものも受けることができるわけでメリットもありますよね。

コメント

ホワイトセージを焚く。
お風呂に塩を入れて入る。
海も浄化作用があるのでよく生きます。
特定の場所で、気がいい場所があればそこに行きつける。
マイナスな人、場所、物に近づかない。ですかね🙇‍♀️

退会ユーザー

よく生きます×
    よく行きます⚪︎

• 7月16日
  • SINRI

SINRI

コメント嬉しいです。
    ついでのような伺いで申し訳ないですが、なかなか心地よい人っていなくないですか?
    子どもが幼稚園にいってるので、送迎や行事などでお母さん方と関わることがあるのですがしんどい時あります。
    あとは目の前のお宅の親御さんもそうで、なるべく会いたくないのですがそうもいかず辛いところです…

• 7月16日

退会ユーザー

そうですね、わかります😭
    なかなかいらっしゃいませんよね‥。みなさん、本当にストレスまみれですよね😓
    なるべくなら、自分がパワースポットで、良いエネルギーを与えてあげたいと心掛けています😇なかなか難しいですけど‥💦

• 7月16日
  • SINRI

SINRI

難しいのですね。
    私はまだ自分のことを知って間もなく、手探りな状態ですがいずれはこれを活かして人に与えられる人になりたいと考えています。同じお気持ちの方がいて嬉しいです。
    私も頑張りますね。
    かなり波があり安定はしないので日々の浄化は必須?かなと思っています。

• 7月16日

退会ユーザー

お仕事にされたいのですね✨素晴らしいです。SINRIさんは視えたりするのでしょうか?
    私は霊感は無いので、心理カウンセラーなどをいずれ学びたいと考えています😊私も波だらけで、まず自分を安定させないと‥とは考えています!たしかに浄化は必須かもしれませんね!

• 7月16日
  • SINRI

SINRI

いいえ、そういった大それたことではなく、この先日常で出会う人に与えたいというささやかなものです☺️
    私はみえませんし霊的なことは踏み入れることはできないフィールドでしょうから。
    心理学学ばれて損はないでしょうね✨

ある方からこの能力は消す方向に、強めても何の意味ももたないからといわれましたが、なんだかそれに違和感があり自分を信じて活かせるよう頑張りたいと思います。

• 7月16日

退会ユーザー

まずは自分の周りから親切にすることがいいって、大抵の能力がある方はおっしゃってますものね!がんばってくださいね😊✨✨

• 7月16日