※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

詰め替えそのままという商品を買おうと思ってます☺️ネットで購入しよう…

詰め替えそのままという商品を買おうと思ってます☺️
ネットで購入しようと楽天やYahoo!で見ているのですが、販売元が三輝になっているものと、カクダイ(ガオナ)になっているものがあり、類似品なのかどちらも同じものなのか分かりません😭
どなたか分かる方いたら教えてください🥺❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがガオナとなっている商品です

あっちゃんママ

同じものもってます!
買った時の購入履歴を見てみたら「三輝商事公式」と付いていたので、三輝の方だと間違いなさそうな気がします✨

カクダイというのは分からないですが、販売代理店?とかの可能性もあるかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    公式ホームページも三輝のほうしか見当たらないので、やはりそっち買おうと思います❤️
    ちなみに、、、スタンダードとミニどちらをお使いですか🥺?

• 7月16日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

我が家はミニでした✨購入履歴見たら5年も前だったので驚きました😂現役で活躍してますよ! ただ今みたくモノトーンがなくてカラフルなやつなので若干ダサめです(笑)

初めてお使いですか❓最初詰め替えパックの切り口を少し大きく切りすぎて取り付けた次の日お風呂の床がシャンプーの海になっていたので慎重にやった方が良いです😇❣️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトとかは最近出たんですね😳5年もお使いなんてすごいです!私もミニ買って長〜く使い倒したいと思います😎❣️
    シャンプーの海事件、自分やりかねないので事前に教えて頂けて助かります😂想像しただけで掃除がやばい。。笑

色々教えて頂きありがとうございました😍💕

• 7月17日