※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日8/1。現在37w5dです。3人目の出産になります。上2人予定日過ぎて…

予定日8/1。現在37w5dです。
3人目の出産になります。

上2人予定日過ぎてるので今回もすぎるのかなぁ
夏の妊婦は初めてで
こんなにしんどかったかな?と思ってます😵‍💫

早く産みたい〜〜

赤ちゃんのタイミングって分かってはいても
早く産みたい〜〜(笑)

コメント

おーずずず

予定日が1日違いなので思わずコメントしてしまいました。
私ははじめての出産なので、
本当にいつくるかも想像できず、毎日なんだかそわそわして過ごしています😣

• ママリ

ママリ

ドキドキですねー👶🏼💕いつ産まれるよ!ってハッキリ教えて欲しいですよね(笑)
    可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにもう少し妊婦頑張りましょうー💕

• 7月16日
まる子

私も今回3人目で
1人目予定日次の日出産
2人目予定日超過で促進剤で出産
3人目が今日予定日なんですけど出てくる気配0です🤦🏻‍♀️💭笑

早く出てきて欲しかったのに来週から誘発分娩予定です🥲🥲

• ママリ

ママリ

上2人が遅れてたら今回も遅れる可能性高くなるのかなあ🥲

今日予定日なんですね!!
    補助券もなくなっちゃう😮‍💨😮‍💨(笑)

自然に陣痛きてほしいですね!来週までに出てきますように🙏🏻💕

• 7月16日
  • まる子

まる子

遅れるんですかね😭
    今回動き回ったのに強靭な子宮口してるみたいです🤦🏻‍♀️💭笑

丁度、今日補助券なくなりました( '-' )!笑

月曜から誘発分娩になったんでこの土日の間に出てきて欲しいです⋆͛🦖⋆͛

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私も結構動いてるつもりなんですが中々です😵‍💫体質の問題ですかね?(笑)

月曜からなんですね!ベビーちゃん👶🏼週末に出ておいで〜🥺💕

• 7月16日
ぴーちゃん

同じく夏の妊婦初めてですがマスクもあって普通に歩いてるだけでめちゃくちゃ息切れします笑
辛いですよね😭😭😭

14日予定日ですが私も早く産みたいです、、
お互い予定日前に産めますように、、👶🏼🙇‍♀️💕

• ママリ

ママリ

夏の妊婦がこんなにしんどいとは思いませんでした😵‍💫今はマスクもあって余計ですね💥

早く出てきて欲しい…(笑)

予定日前に出てきてくれるよう願いましょう💕

• 7月16日
あーちゃん

予定日が近かったのでコメントさせてもらいました😌

私も今回3人目で
1人目予定日の10日早く
2人目予定日の15日早く
生まれていて今回は先週の検診でまだまだ生まれないと言われました😅
上2人が早かったので今回はもっと早いと思ってたんですがまだまだ産まれないみたいです😅😂

• ママリ

ママリ

上のお子さん早かったら今回も?って期待しちゃいますね🥲

ただでさえ暑いのに太って余計暑いし(自業自得ですが笑)早く産んでしまいたいです。🤣

陣痛促すために何かやっていますか??

• 7月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日の検診でまだまだだねと言われてしまいました😂😂笑

恥骨痛と毎日戦う日々が辛いです🤣

陣痛ジンクスを調べて手当り次第できる事やるようにしてます!
    毎日歩いたり階段昇り降りしたり
    オロナミンC飲んだりおっぱいマッサージしたりなと出来ることはやってるけど中々上手く来てくれません😅笑

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

病院で言われちゃうと萎えますね🤣🤣恥骨痛わかります〜起き上がった時やばいです🥲

ジンクス中々効果ないですよね🤣オロナミンCなど簡単に出来るものはしてますが
    運動全然です!💨運動もされててすごい♡

私も昨日の検診でおっぱいマッサージでお腹張らせてねーと言われました!頑張りましょう!!笑♡

• 7月17日

「妊娠・出産」に関する質問