※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

彼に自殺やひきこもりを言われたら、仕事を辞めても捨てる勇気がない。でも子供の未来を考えると悩む。

彼に別れを告げたら自殺するかひきこもる言われたらどうしますか?
実家からだと遠すぎて仕事通えないから辞めるたと思います
そんな人を捨てる勇気がありません。
でも自分と子供の人生が大きく左右されるとしたら

コメント

そんな人と一生を共にする勇気の方が私には無いのでさよならします…

はじめてのママリ🔰

ぶーちゃんさんを引き留めたいだけで、実際に自殺する勇気なんてないと思います。

ゆんた

似たような人と付き合った事があって、死ぬ死ぬ騒ぐので好きにしたらと何度も伝えて別れましたよ。今もどこかでは生きてるようです。

勝手にどうぞ?って感じです。
別れを決断するほどその彼に欠点があったということなんですし、自分1人ならまぁどうにかなっても、子供もいるのなら無情かもしれませんが、きっぱり切り捨てます。

みー

絶対自殺はしないし、引きこもるのはご自由にどうぞです😊

はじめてのママリ🔰

捨てると言う言葉は使いたくないですが、おどして人をひきとめるのはだいぶ精神やんでますよね。だんなさん通院されてますか?