※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

胎嚢確認について◎おはようございます!現在5w4dなんですが、前回5w0dで…

胎嚢確認について◎

おはようございます!
現在5w4dなんですが、前回5w0dで初診に行き「これかなあ?」ていうくらいのものしか見えず...
今日再診にいくのですが、不安です🥲
再婚して初めての子供ですし、上の子の兄弟もつくってあげたかったし。。と😭

5wで見えなかった人もいたという内容を見まくって、安堵しながらも不安に過ごしています...

ぜひ5w0dで見えなかったが後半で見えたって方のお話を聞きたいです😭😭

コメント

ママり

排卵が数日ズレたらまだ、4wなので見えなかった可能性はありますよ😊

• あおい

あおい

やっぱり排卵ずれたら見えないですよね🥲
    病院で見てもらってタイミングを取ったので、ずれてないかも...と不安で😭
    優しい返信ありがとうございます😭

• 7月16日
ゆーだ

私も前回の生理から考えると6wくらいであわよくば心拍もなんて考えてたらまだ何も見えないねと言われ不安な日々でした😭
排卵日が大幅にズレていたようでその後の胎嚢確認でき妊娠継続中です!
なので排卵日がズレたのかもですね💦

• あおい

あおい

不安ですよね!🥲
    私も毎日毎日検索魔になって疲れてます😭
    病院でタイミングを診てもらって21、23に行為をしてくださいと言われ、21のみしかしてないので、ずれて見えないだけでいてくれーと祈ってます😭

• 7月16日
ピグロット

私は最終生理から計算して6wジャストで初診でしたが、長女と比べると5wくらいでは?!というくらい小さく空っぽの胎嚢しか確認できませんでした😅💦
きっと5wの段階で受診してたら何も見えなかったかもです😄💧
その後、2日ほどズレがありそうな成長スピードですが修正無しで成長しています✨
大丈夫ですよ😆✨

• あおい

あおい

優しいお言葉をありがとうございます😭
    ずれてますようにと祈りながら仕事しています...🥲
    もう病院に行きたくて行きたくて(笑)仕事中も頭の中が胎嚢のことばかりです🙄

• 7月16日
そみこ

私も排卵日がずれていたようで、初めて行った時に多分これ、、?ってのしか見えませんでしたが、前回やっと確認できました☺️!!

きっと大丈夫ですよ☺️!!

• あおい

あおい

前回「多分これ?」だったので、それでありますように!大きくなってますように!と毎日祈りながら過ごしてます😭
    早く病院いきたいい🥲

• 7月16日
あおい

みなさん返答ありがとうございました🥲
6.1mmの胎嚢が確認できました!すごく嬉しいです😭
みなさんのおかげで安心できました♡

「妊娠・出産」に関する質問