※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県狭山市の奥平産婦人科に通っていたのですが切迫早産で転院になり…

埼玉県狭山市の奥平産婦人科に通っていたのですが切迫早産で転院になりました。
先生に経過が良ければ戻ることはできますか?と聞いたところ、転院先の先生がいいと言えばできますとのことだったのですが、実際切迫早産で転院して奥平産婦人科に戻れた方はいらっしゃるのでしょうか🥺?

コメント

こまり

ママ友で同じ状況だった方がいました。
医大に転院し、どちらでもいいと言われたみたいですが
先生に不服もないし、看護師さんも優しく頼りになる方が多かったみたいで万が一の事も考えて結局は戻らず医大で出産してました。
難点としては距離が遠い、駐車場が離れてるを除けば良かったみたいです(*´`)

みずかん

私は戻れませんでした😭

切迫早産になりそうだったので大きい病院で診てもらった方がいいかな?という感じになりました。
同じく転院する前に先生に聞いた時は戻って出産出来るようなお話だったのですが、いざ転院先で受診した時に聞いたら『ここで出産しないなら健診は出来ません、、どうしますか?』と言われてしまい、他の病院を探すのも大変だったので、結局総合病院で出産しました。

もしかしたら戻れる方もいらっしゃるのかもしれませんが、参考までに(^_^;)

なかちゃん

数年前の話ですが、切迫早産で奥平さんから埼玉医大に転院して、退院後に奥平さんで出産した知人がいます😊

「産婦人科・小児科」に関する質問