※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

17日午後から陣痛のような症状がありましたが、深夜に治まってしまいました。陣痛かどうか不安です。

こんな時間にすみません💦
今日18日予定日で17日午後3時半ごろから10分間隔で張りが来て6時ごろ5分間隔になり痛みも徐々に痛くなってきていたのですが徐々に深夜0時から徐々に治まってきてしまいました、、、、
期待していたのに残念です(>_<)
陣痛かもと思っていて違かった方いますか?

コメント

ぶー

陣痛かと思って病院駆け込んだら前駆と言われ帰宅させられました(^^;
それが21時くらいの事で、結局翌日に本陣痛がきて出産となりました。
私は2回くらい陣痛が遠のいての出産でした(^^;
痛みは辛いと思いますがもう少しで赤ちゃんに会えそうですね!
応援しています(*`・ω・´)

  • とも

    とも

    そうなんですね(>_<)
    翌日には来たんですか!!
    私もそれだと嬉しいのですがどうなるか、、
    早く我が子に会いたくて仕方がないです(>_<)

    • 9月18日
deleted user

もしかしたら微弱陣痛なのかもしれませんよ。
私もそんな感じで痛みと徐々に治まってを繰り返していて2日くらい過ごして耐えられなかったので病院に電話したら微弱陣痛で
促進剤で出産しました!

  • とも

    とも

    何週で出産されたんですか?
    微弱陣痛だったんですね(>_<)
    私を産む時親は促進剤だったらしいのでもしかしたら微弱陣痛かもしれないですね。。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間くらい遅れたので41週だったと思います。
    もうすぐですね!
    頑張ってください❗

    • 9月18日
  • とも

    とも

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 9月18日