※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

予定日から5日経過し、陣痛がない。20日に入院し薬での出産になるかもしれない。早く産まれてほしい。

もう予定日より5日も超過してるのに、全然産まれる気配がありません…(笑)
毎日、周りからまだ??との連絡が…(笑)
私も早く産みたいのですが、未だに陣痛は来ず…💦
最近頻繁に張るようにはなってきて、夜、お腹が痛くなる事もあるので、いよいよか!と思って時間をはかろうとするといつの間にか寝てて朝になってます…(笑)
このままいくと、20日に入院で薬で産むことになりそうです…😱
それはそれで不安です…💦

早く産まれてこないかな…😱

コメント

KK☺︎mama

予定日すぎると毎日不安ですよね😞💦

私は1.5日ほど陣痛に苦しみ…とうとう41w1dで促進剤を点滴して4時間で出産でした!なので分娩時間は46時間(  ̄▽ ̄)

なので…超過の不安な気持ち分かります😭

トイレ行くたびにおしるし確認しましたし(笑)オロナミンC飲んだり(笑)
周りからのまだ?攻撃でプレッシャー感じるし…辛いですね泣

でも、こればかりは赤ちゃんのタイミングで出てくるものだから、お母さんは『いつでも出てきていいよー、待ってるよー』の気持ちでいてあげてください❤

• まーり

まーり

分娩時間、46時間も!!
    凄い戦いでしたね…💦
    私もおしるし確認してます…(笑)
    オロナミンC飲みました…(笑)
    赤ちゃんのタイミングですよね…(笑)
    待ちます…!!

• 9月18日
  • KK☺︎mama

KK☺︎mama

病院によるのかもしれませんが、10分きる陣痛~胎盤を取り出すところまでが分娩時間らしく、微弱陣痛がずーっと続いた結果こんなに長いことに(笑)

お産より陣痛が辛すぎました…

意外と早くこないかなーなんて考えないフッとした時間にやってくるような気もします(^_^)

安産でありますように✨

• 9月18日
レナ

あたしも1週間超過しました😫

不安なるしプレッシャーも酷いですよね(;´∀`)

因みにジンクスやってもこないものはこないんだなと思ってましたが、あたしの場合ですけどネットでラベンダーの香りでこなかった陣痛がきたってゆーのを見て、その人がラベンダーやジャスミン茶は陣痛くるみたいな事を書いてて、半信半疑でジャスミン茶を飲んだら次の日に陣痛きました😳

でも結局朝に陣痛きて午前中で生まれるとばかり助産師さんも思ってたのに、少し寝たら陣痛がリセットされてしまい夜間散々苦しんで次の日の朝に促進剤を使っての出産でした😓

予定日超過で不安なるだろーし、本当に出てくるのか?!って思っちゃいますけど、出てくるもんだし、会えた感動も超過した分凄まじいですよ💕

案外開き直ってた方が早く会えると思います😁

• まーり

まーり

ジャスミン茶、挑戦してみます✨
    陣痛が長時間辛かったですね…💦
    予定日過ぎて不安も多いですが、さっきから定期的にお腹の痛みが✴
    もう少し気ままに待ってみます✨

• 9月18日

私も予定日4日過ぎての出産でした♭

予定日あたりから
周りの「まだ?まだ?」攻撃に
チーンてなってました(;´∀`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし
こっちが知りたいわ!!ってなりますよね∑

きっとお母さんのお腹の中が
心地いいんでしょうね♡
出て来たら元には戻せませんし
残り少ないマタニティーライフを
のんびり楽しんで下さい(^^)

元気なお子さんが
無事に産まれて来ますように…♪♬

• まーり

まーり

まだまだ攻撃にやられています(笑)
    一番は母親から毎日言われています(笑)
    私のタイミングじゃないんだよー!って同じこと思いました(笑)
    どっちにしてもあと少し、気楽に待ちたいと思います✨

• 9月18日
tyi

分かります…。予定日から12日遅れで私は出産しました💦最後の最後まで陣痛は来ず入院になりバルーン、促進剤でようやく産まれました!
予定日過ぎてからがほんと長かったのを思い出します。周りからのまだかな?って連絡が増えていくのみで(笑)
入院して2日目の促進剤で生まれましたが陣痛きた時も近くに助産師さんがいたので安心は安心でした!
赤ちゃんが産まれた時にはお腹の中で何してたの〜って言っちゃいました😋

• まーり

まーり

12日も超過されたのですね💦
    産まれてきた時のコメント、言いたくなっちゃう気持ちわかります(笑)

• 9月18日
チューリップ

私は予定日から9日超過しました😁
もうここまで超えたらいつか産まれるか💨くらいに思えました(笑)
不安もあるかと思いますが、どんな方法であれ、必ず産まれるので、いまのうちにゆっくり過ごすといいですよ🙆❤

• まーり

まーり

今日は朝から定期的にお腹が痛くなるので、そろそろ近いかなーと期待しています✨
    あとちょっとゆっくりします✨

• 9月18日
AKN

みんなからの、まだ?攻撃…つらかったのを覚えてます…(笑)
41w2dで促進剤しました〜!

• まーり

まーり

一番は自分の両親からのまだまだ攻撃が凄いです(笑)
    現在実家に帰ってますが、周りの方がいつくるかで毎日緊張しているようで、体力を失っています(笑)
    促進剤、不安もありますが早く赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思います✨

• 9月18日
510928

張りの時間計ってる内に寝落ち、わかりますー(。-_-。)私もここ最近毎日です。で寝不足で昼に寝ちゃってまた夜寝れないの繰り返し。「もう出てこないと引きこもりって呼ぶよ!」って言ってます。

• まーり

まーり

引きこもり(笑)
    私も毎日お腹にむかって、今日だよね??って急かしています(笑)
    お互い、早く赤ちゃんに会えるといいですね♪

• 9月18日