※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
ファッション・コスメ

二重整形の全切開と目頭切開をされた方います?😥今しようか悩んでるので…

二重整形の全切開と目頭切開をされた方います?😥

今しようか悩んでるのですがしてる方いましたら
感想を教えていただきたいです…😰

目頭切開は目が寄って見えるとか納得いかない二重になった〜とか教えていただきたいです😥😥

コメント

み♡

ちょうど一週間前に全切開と目頭切開してきました😂

お子さん双子ちゃんなんですね♡
月齢も同じです😂💓

• Ri

Ri

そうなんですね!☺︎☺︎
    双子しんどいけど可愛いですよね🤣♥️

全切開と目頭切開をして目はどんな風に変わったか具体的にお聞きしても大丈夫でしょうか…?😭

鼻は低く見えたり目が寄って見えたりしなかったですか?😵‍💫

• 7月15日
  • み♡

み♡

双子ちゃん大変そうです…でも絶対可愛い♡
    うちは1人でも大変なのに尊敬です😭!

埋没をやって3ヶ月くらいで取れてしまったので全切開しました!
    今はまだ1週間なので腫れは少しだけありますが
    (あまり腫れない体質みたいです)
    切開は完成までに半年かかると言われてるのでまだ幅はわかりません。
    私は平行二重に憧れていたので目頭切開もしましたが、特に鼻が低い、目が寄ったとかはないです!
    目頭の場合は、こうしたい!とか言わずにこの目に合う感じでと先生におまかせしました!
    切開が得意な先生だったので良かったです!
    切開の場合は、トリビューなどみて本当に先生選びを慎重にすることをおすすめします!

• 7月15日
  • Ri

Ri

あ!お子さん双子なのかと思ってました!😢
    読み間違いすみません😱

埋没取れるって言いますよね😵‍💫

えー!半年も!?笑 
    長すぎますね!!

トリビューってアプリがあるんですね!!色々参考になります!

モデルの菜々緒みたいな目にしてくださいって言っても困られちゃいますかね…?🥺笑

私は顔が薄いのに頬骨出てし
    鼻もそんなに高くないからより、低く見えそうで怖いです…😰

• 7月15日
  • み♡

み♡

半年が完成と言われてるみたいですが、体質とかにもよると思います!

写真見せてこんな感じに!というのもありだと思います!
    目頭切開はすごく分かりやすいのと、結構変わるのでやりすぎないようにカウンセリングでじっくり話し合った方がいいと思います!

似合う!似合わない!とかはっきり言ってくれる先生がいいと思います私は😂
    最初行った病院は無理に勧誘とかしてくる感じが嫌で、施術した所は勧誘全くなしで、オプションもいらないと思います!とかはっきりいってくれるので良かったです😭
    何ヶ所かカウンセリング行くのもありだと思いますよ!

• 7月15日

「ファッション・コスメ」に関する質問