※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
ココロ・悩み

息子が可愛くて大好きで、親バカ炸裂している悩みについて相談です。

変な質問すみません。笑
息子のことが、好きで好きで、
もちろんややこしい時や腹が立って怒る時もありますが、
可愛すぎて可愛いすぎて!笑
おそらく、生まれてから今日まで、毎日息子に対して「大好きだよ♥可愛いすぎる!なんでそんなに可愛いの?」と伝えています。笑
最近は、「あのさぁ、なんでそんなに·····」と言おうとしたら、息子が「可愛いの?でしょ?」と笑ってきます(笑)
本当に可愛いくてたまりません。
こんな親バカ炸裂なかた、おられますか?笑

もちろん、人前や保育園では恥ずかしいので、ふつうに接してます😂

コメント

よこ

上の子には怒ることもありますが、下の子に対しては怒るような案件でも悪いことしてる仕草までかわいい…みたいな感じになっちゃっています🤣本当に可愛いよね、顔も可愛いし、性格も可愛いし、動きも話し方も全部可愛いなんでそんなに可愛いの?と毎日言っていて、うちも同じく見つめながらはぁ〜っとため息ついたら可愛いと思ってたんでしょ?と言われました🤣♥️私も流石にそとではいいませんが、旦那は外でも言っていて、電車とかでも可愛すぎる🥺とか言って抱きしめたりほっぺにチューとかしてます😅他人のふりしてます😅

deleted user

私も娘が可愛くてたまりません☺️👍
夫婦揃って親バカだと思います(笑)

保育園から出たら『会いたかったよ〜💓💓💓』とぎゅーっとさせてもらってます😊

はー☆

わが子にはみんな親バカですよね😁🎵
息子に、何でそんな可愛いの?
って毎日のように言ってたら最近、父ちゃんと母ちゃんのおかげ♡って言われました🥰
頬っぺにぶちゅー案件です(笑)

ココ

同じくです!!毎日早く幼稚園迎えに行きたいなーと思ってます 笑😁💓自己肯定感の強い子に育って欲しいです💐

ゆう

めちゃくちゃ分かります〜😂
息子さんのお返事、おもしろくて可愛いですね😆💓そんな会話できるようになったら楽しいなぁ😆

疲れる時もあるし、腹立つこともありますが、
「可愛すぎるぅ〜!ママの宝物💓」って毎日言っちゃうし、「とんでもないイケメンを産んでしまった😂」なんて思う時もあります🤣🤣(もちろん親バカフィルターです笑)

ママリ

うちは5歳ですが、未だに可愛すぎて好きすぎます😂
そこに座ってるだけで可愛い!!!みたいな感じです笑
主人には、そんなに可愛いと思えて本当に幸せだねと笑われてますが🤣

普通に怒りますし、外では割と厳しめですよー!

もも🍑

はい!🙋‍♀️💓笑
これ自分の投稿かと思いました!🤣笑
「ねーねー何でそんなに可愛いの?」って1日に何回言ってるんだろうって思います!🤣息子にはサラッと交わされる事がほとんどですが😂毎日つい言っちゃいます🤣💓

ママリ🔰

私も外では普通ですが、隙あらばくっついたり触ったりしちゃいます。

うちも「娘ちゃんはお母さんの宝物!」と口癖のように言っていたので、先日試しに遊んでみました。

「娘ちゃんはお母さんの…あれ?なんだっけ?た、た、た…体操服?」と言ってみたら、「宝物でしょー!」と笑いながら突っ込まれました😆

今日は着替えの時にお尻がすべすべすぎて「娘ちゃんのお尻大好き〜!つるつるすべすべ〜」と撫で回していたら、「お母さんは?すべすべじゃないの?」と言われてしまい、返答に困りました(笑)