※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
ココロ・悩み

明日コロナワクチン、モデルナの接種です。副作用が強く出て、娘のお迎…

明日コロナワクチン、モデルナの接種です。

副作用が強く出て、娘のお迎えとか行けなくなったらどうしようかと不安です😭

ちなみに旦那も明日接種、私は12時、旦那は18時半なので旦那にお迎えは頼めません。
母も仕事で無理です😭

コメント

ひまわり

モデルナ1回目土曜日に打ってきました!
注射自体はそんな痛くなかったですが夜くらいから腕の痛み出てきました!
私は幸い腕が痛いくらいで済みました!
2回目どうかなーと不安ではありますが、主人も実父もファイザー打ってて2回目の方が楽だったと言ってました!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

周りにモデルナ受けてる人いなくて、ファイザーばっかりなんですが、みんな副作用出てて不安になります😭

• 7月14日
  • ひまわり

ひまわり

私も家族はみんなファイザーだったので心配でしたが大丈夫でした!
    腕の痛みはでるかなーと思います💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

1回目より2回目のほうが服反応が出やすいみたいです💡

心配でしょうが、大丈夫だと信じて頑張ってきてください😂💡

2回目のときは可能ならばご主人様と違う日程のほうが安心ですね🙆
もし出たときのために、食料に困らないように確保も大事かと思います✨

何はともあれ、何事もありませんように🤧

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

周りにモデルナ受けてる人いなくて、ファイザーの方みんな副作用出てて不安で😭

集団接種なので日程選べなくて😭別日にできそうなら明日相談してみます💦

ありがとうございます😭✨

• 7月14日
ままり

夫がこの前モデルナ2回目を打った時はその日の夜から37度前半出始めて、次の日は39度まで上がって仕事休んでました😵
1回目の時は腕が痛いだけだったって言ってましたよ!😌
なのでやっぱり2回目はちょっと用心したほうがいいかもしれないです🥺

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

周りにモデルナ受けてる人いなくて、ファイザーの方がみんな副作用出てて不安で😭

• 7月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    夫の会社の人もモデルナを一緒に受けたみたいですが2回目はやっぱりその人も会社休むくらいだるくて熱出たらしいです😵
    私はファイザーの2回目を来週打つのでびびってます😭
    1回目の後はインフルと同じような腕の痛みと倦怠感だけだったんですけどね😔

• 7月14日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

やはり2回目怖いですよね😭

2回目は旦那と日程ずらすようにします💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

職域接種受けた人たちは1回目でバタバタ熱を出して寝込んでます😅

気をつけてください!!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

周りにモデルナ受けてる人いなくて、ファイザーの方がみんな副作用出てて、私もめちゃくちゃ不安です😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はファイザー受けましたが、副反応平気でした!
    モデルナアームになったら腕上がらないってきくし、怖くて職域接種やめましま

• 7月14日
Huis

モデルナ1回目のときら12時に打って夜から腕が痛くなり始めました!熱は出なかったのですが3日くらい腕が上がらなかったです💦ちなみにモデルナ打った周りの人も熱は出た人ほとんどいなくてみんな腕の痛みが多いです。たまに頭痛が出る人もいます!
お迎えいけないレベルになるのは確率低いんじゃないかと思います🤔

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

モデルナ打った方の意見すごくありがたいです😭✨

そう言っていただけて少し安心しました😆

• 7月14日
ママリン

昨日モデルナ打ちました。昼過ぎに打って全然何ともないなと思ってたら、夜に腕痛くなりました。といっても、痛くて手を挙げにくい程度で鎮痛剤飲むほどじゃなかったです。今日も痛いですが、普通に息子を抱っこできてます😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

それを聞いて少し安心しました😭✨

• 7月15日