※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん*
妊娠・出産

稽留流産の診断を受け、来週日帰り手術することになりました。当日は子…

稽留流産の診断を受け、来週日帰り手術することになりました。
当日は子どもたちをこども園に送り、そのまま病院へ行きます。
夕方、タクシーで子どもたちを迎えに行くことは体力的に可能でしょうか?💦
旦那に休んでもらった方がいいでしょうか?

コメント

Ako*

旦那さん休めるなら、休んでもらった方がいいと思います。

術後私は頭痛が酷くて、ふらふらでした。病院には母にお迎えにきてもらい夜ご飯も作ってもらいました😢
気持ち的にもしんどかったです。

• ぽんぽこりん*

ぽんぽこりん*

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦

一応預かり保育はお願いしてきたんですが、旦那に休めるか確認してみます!
    今は案外と冷静にいるんですが、後から精神的にくるかもですね…😢

• 7月14日
みさ

私も可能なら旦那さんにお迎えを頼んだ方がいいと思います。

私の場合ですが、麻酔からなかなか覚めず、病院を出るのが15時ぐらいになってしまいました。その後も、めまいや吐き気、頭痛があってほとんど動けませんでした💦

• ぽんぽこりん*

ぽんぽこりん*

そうなんですね💦
    4時くらいかな〜と病院で言われて、友だちが術後は何ともなかったと言っていたので、そんなもんなんだ〜と思ってました💦
    旦那に確認してみます💦

• 7月14日
kinoma

私も旦那さんにお迎え行ってもらったほうがいいと思います!
同じ手術した同じ病室の人はピンピンしていましたが、私は麻酔が効きすぎて、吐いたりして、しばらくかなり気持ち悪かったです😭

• ぽんぽこりん*

ぽんぽこりん*

友人が何ともなかったといっていたので、その同室の方タイプだったんですね💦
    初めての全身麻酔で不安もあるので、旦那に休めるか確認してみます!

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問