※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ美容室に行きたい。プリン頭なのでカラーもしたいけど、カラー…

そろそろ美容室に行きたい。プリン頭なのでカラーもしたいけど、カラーすると3時間くらいかかる。
近くに託児付きの美容室あるけど、人見知り激しいから3時間は厳しいよね。多分泣き続ける…。
夫は戦力外。笑

コメント

いつも寝る時間に行って、託児中寝ててくれたらいちばんいいんですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれてれば一番いいですね😂予約じゃなくて並んだ順番みたいなので難しいかなーと思います💦

• 7月14日
もち

戦力外wwwwすごくわかります(笑)私も預けてた際に夫から電話があり『うんちした。助けて』とのことでした(笑)うんちの変え方を教えて変えれるまで電話繋げてました😂あほや(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちくらい替えてくれって感じですねwww😂ゆっくり外出なんて夢のまた夢です笑

• 7月14日
娘のママ

戦力外なの厳しいですね😂笑
カットだけの日とカラーだけの日にわけてみるのはどうでしょう!