※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パ
家事・料理

夜中エアコン何度で付けてますか?室温は何度くらいですか?朝まで付けっ…

夜中エアコン何度で付けてますか??
室温は何度くらいですか?

朝まで付けっぱだと寒い気もするし、タイマーで途中で切ると朝暑いし、赤ちゃんも寒いのか暑いのかよく分かんないし、悩みます🥺🥺

コメント

☆

私は極寒ですけど子供達は汗だくなので夜通し27℃にしてます。それでも暑がる時は26.5℃の時もあります。

ママリ

自動調整機能を使って、ほぼ一日中つけっぱなしにしています。

寝る時は、子供は夏でも薄めの長袖長ズボンにしています。(冷えるのが心配なのと、布団をかぶらないので)

ママリ

うちは26.5度で、寝るまでは風量強めにして、寝る時に風量を1番少なくしてます💡
朝まで付けっぱなしです!✨
今妊娠中なのもあるのですが、私は暑がりで汗だくだし、息子も汗だくなので😭
旦那は寒がって布団きっちりかけて寝ていますが、私と息子は布団ほぼかけてないです😂

ゆにゆに🦄🌈

☆さんと同じくです!!
寝かしつけの時は寝やすいように26℃で、寝付いたら27℃にして朝までつけっぱなし!
私は未だに寝る時は長袖着て、毛布かけてますが、子供たちも同じにしちゃうと汗だく😂
子供たちには腹巻付きのパジャマを着せて、寝付いた後にタオルケットをかけてます٩(ˊᗜˋ*)و
下の子に関してはそれでも暑くて起きることある爆笑😂😂

ゆかりーな

家族みんな暑がりなので25.5℃の
自動に設定しています!🌼
寝る前の少し前に付けて
朝起きたら消します!✨

ma

29度の冷房の風量は自動にしてます😂✊
旦那には29度なんて暖房だ!って言われるけどこれ以上下げると寒くて😂😂

子どもは半袖半ズボンで布団かぶってないです!