※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月に職場でコロナ陽性者がでてから義実家に遊びに行ってません。義両親…

4月に職場でコロナ陽性者がでてから義実家に遊びに行ってません。義両親のために(という口実😜)義実家、私達夫婦全員がワクチン2回終わらないと会わないと宣言し、なんとかしのいでいたんですが…8月上旬に全員うち終わります。😣
旦那だけで帰って欲しい。仕事のふりしていかないて゛おこうかなとおもうくらい🤨

コメント

deleted user

私もなるべく行きたくなくてコロナで行ってないので楽です🤣
めちゃくちゃ忙しいし、本当面倒くさいですー

はじめてのママリ

コロナのワクチンは、重症化を防ぐだけで感染しないわけではないみたいですよ。
娘さんは打ってませんよね...?それを理由にしましょう!

コマ

う、副反応が… でいいと思います🤭