※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
サプリ・健康

以前、セルフで毛先にグラデーションでブリーチをして、そのあとに全頭…

以前、セルフで毛先にグラデーションでブリーチをして、そのあとに全頭染めをしてから2ヶ月ほど経ちました( ´•௰•`)
もう根本プリンが目立つのでまた全頭染めを考えているのですが、以前にやったグラデーションのブリーチは残りますか?
気にいっているのでグラデーションを残したいのですが、カットや時間差染めをしない限りは残りますでしょうか?(∩´﹏`∩)

• ayk(1歳7ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

R

R

前のブリーチの部分は残ると思いますよ!ただ根元はブリーチしてないからあれですけど、、、

でもグラデーションなら大丈夫じゃないですか??

妊娠中はさすがにブリーチは怖いですけどね(~_~;)

ブリーチは髪の毛の燃やしてるようなものと同じですからね!

私もグラデーションのときはブリーチは毎回してないですよー!

• 4月27日
つぅ✳︎

つぅ✳︎

美容師です♡グラデーションの部分が気に入っているのであれば、伸びた所だけ中間のいろに合わせて染めてもらうのもいいと思いますよ(o^^o)毎回毛先まで染めるのは、あまりお勧めしません!退色がそこまで気になってなければ、リタッチと言って、根元だけでも♡

• 4月27日

「サプリ・健康」に関する質問