※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が急に連絡してきても、返事がない時が続いてイライラしています。同じ経験のある方の感想を聞きたいです。

思い出したように突然連絡してきて、突然返事がかえってこなくなる友達がいます。
お互い仕事をしながら子育てをしていて、忙しいのは分かります。ですが向こうから連絡してのに、急に返事が来なくなる事が何回かあったので、イライラしてきました😅
私の器が小さいのですかね?🥲
少し気になったので、同じようなことをされた経験のある方等、どなたでも構いませんので、感想をお願いします🤲

コメント

happyhappy

居ますよねそういう人🤣
携帯絶対見てるだろーに、なんで返事しないのよって思います🤣
なんだよってなりますよ私も(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭やっぱり熊さんの周りのお友達にもいらっしゃるのですね??いや、本当になんで?って思います。

• 7月13日
  • happyhappy

happyhappy

います〜🤣兄の嫁とかそんなタイプです(笑)
    身内なら別に許せるけど、友人だとイラッとします私は(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね💦
久しぶりに連絡来たと思ったらなんかすごい落ち込んでるような内容のラインだったので返事をしたら返ってこないことありました。笑
気分屋なんだな〜って思ってます🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊まさに気分屋ですよね!!
    そういう人と普通にお友達関係続けますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこういうの何回もあるのでなんだか面倒くさくてもうわたしからは連絡してないです💦

• 7月13日
ママリ

私、そのような人に対しては同じことをし返します。
連絡してきても返信しないです。
私の中では友達から他人へ降格です!

• ママリ

ママリ

自分の友人のレベルは下げたくないので断捨離してます。

• 7月13日
  • ままり

ままり

断捨離ですか😂いいですね😆断捨離しすぎて、もう友達いないです😩笑
    私ももう連絡を返す予定はないです!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

連絡返さなくて良いですよ、そんな人間に。
    断捨離すると新しい友人というか出会いがあるので良いですよ。

• 7月13日
ポッキー

めっっっちゃわかります!突然連絡来たと思ったら自分の聞きたいことだけ聞いて(話したいことだけ話して)最後は既読無視されます(笑)でまた忘れた頃にって感じです(笑)自分に必要な情報だけ聞き出して既読無視とか性格悪!と思って2回された時点でブロックしました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭まさに私も同じです。聞きたい事聞いて答えたら、既読無視です。うざすぎます😨
    ブロックですね!そうします😆

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

すんごくわかります😰
結構いますそうゆう人!

LINEで自分のことだけ一方的に話してきて私が返したらスルーとか

私を日記だと思ってる?みたいな子もいるし。

自分から連絡するなら最後まで責任もてや💥ってめちゃめちゃイライラします😭