※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時肌着だけで寝てるお子さんいますか?🥺寝る時エアコン26度でかけ…

夜寝る時肌着だけで寝てるお子さんいますか?🥺

寝る時エアコン26度でかけてるんですが、息子の背中がじっとりしてます💦

服装はメッシュタンクトップに上下半袖半ズボンパジャマ着てガーゼのタオルケットかけてます。旦那はパジャマ着せなくていいんじゃないの?と言うんですが肌着だけだと風邪引かないか心配で🤧

皆さんどうしてますか?🥺

コメント

やばい、私の娘メッシュタンクトップ1枚でエアコン26度。布団かけるけど全部蹴飛ばす(笑)それでも朝抱っこすると背中じっとりしてます😅

• イダ

イダ

うちもメッシュタンクトップのロンパース1枚でエアコン26度です(笑)

布団は折り畳んでお腹のところだけかけてます😅

• 7月13日
ひみ

肌着+腹巻きです!
エアコンは26~27度で調整してます。
肌着だけでも汗ばんだりするので、パジャマ着せられないです😵
大人は長袖に毛布着たりしてます😂

りつこ

娘は半袖メッシュの肌着だけです!!笑
何もかけてません!かけても蹴られます(›´ω`‹ )
そしてエアコンは24度です😂
それでも頭にじっとり汗かいてますね🤣🤣💓

☺︎

半袖のボディ肌着のみです⭐️室温は26度くらいです😊掛け物はしても意味ないくらい転がるのと、スリーパー着せると汗かくので今は肌着のみにしてます👏🏻

すみっコでくらしたい

上の子は体掻きむしっちゃうのでパジャ着せてますが
下の子は肌着でガーゼケット巻き付けてます(笑)

「子育て・グッズ」に関する質問