※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナワクチンの影響で何年後かに亡くなるのは嘘か分からないが、変な情報が広まっていて怖い。感染予防対策を徹底し、ワクチンは検討中。

批判はお控え下さい🙇‍♀️
コロナワクチンを打ったら
何年後かに亡くなるというのは
嘘ですよね???
嘘かどうかは何年か経たないと
誰にも分からないことかも知れませんが
そのような変な情報も出ているので
主人も接種していますし…
怖くてたまりません😭
なので私は感染予防対策を徹底して
ワクチンは打たない方向で考えています🥺

コメント

はじめてのママリ

正直わかりません😅
色んな情報やデマが出回っているので、何が正解かは身をもって体験しないとわかんないですよね〜。
私も今は打ちませんが、国産のワクチン出来たら考えたいです!

あおた

ワクチン打って無くなるなら、医療従事者が真っ先に亡くなって、そうなれば私たちも遅かれ早かれ死ぬ
って感じの言葉をTwitterで見かけて、なるほどなと納得しました😂

もこもこにゃんこ

結局、この先の事は分からないですよね💦
旦那はもう打ってるし、私もちょうど今日打つ予定です。
旦那の職場では、職員が接種した後のクラスターでは職員の感染が少なかった様なので効果はありそうです。

はじめてのママリ🔰

完全な嘘とは言えないけど、打っても打たなくてもいつかは死ぬ。ただそれだけのことだと思っています。
あおたさんの言うことに目からうろこです。診察が必要なのにお医者さんいなくなってたら、死ぬしかないってことですよね。
つまりは、そんなワクチン打ったら人間の大量死が待っているなんて未来はない気がしますよ😁

まだ何も分からない段階で「不妊になる事はない」「ワクチンの長期的な安全性について特段の不安がある事はない」と言い切っているにも関わらず「まだ治験中」と言う河野大臣には疑問と矛盾しか感じないので私は打ちません。

はじめてのままり🔰

まだなにもわからないですよね💦もしかしたら亡くなる可能性もなくはないなかなぁって思ったりもしてます。
今の段階で人類はみんな試されてしまってるので何年後かに亡くなる人が出てもおかしくはないですよね、、、。
最近母がうったので先のことが不安です。まだワクチンの安全性も保証されてないのにみんなばんばんうっていくので不安だし怖すぎます。

はじめてのママリ🔰

そりゃあ新しいワクチンの影響がどうでるか、わかるわけないですよね😅
死ぬかもしれない、病気になるかもしれない。逆に、このワクチンがスーパーワクチンで、摂取した人は何の病気にもらならないようになるかもしれない!😳
…すみません、最後ちょっとふざけましたが、要は不確定の未来だからなんとも言えないと思います。

今日発表されましたが、10歳未満の子どもも重症化しています。これは不確定の未来じゃなくて、事実です。重症化する年齢はどんどん下がっています💦
自分がかかって子どもにうつったら…ということを考えるととっても恐ろしいですし、自分が重症化して子どもと会えなくなるのもたえられません。
だからわたしはワクチン打とうと思ってます✨

ちの

分かりませんが、
多くの医療従事者が優先的に打ってるので
もしそれが本当なら真っ先にその人たちが死にますよね
もし打たなかった人たちが生き残っていてもコロナや他の病気を治してくれる人がいない世の中は恐ろしくて私は生きていたくないので、
その理由で、打たないという判断は私はしないです!

はじめてのママリ🔰

メカニズムから言って数年後に何か起こるとは考えにくいです。
今までのもの含めワクチンの副反応は接種後2ヶ月くらいまでに出るのが一般的です。

多分50年後くらいには死ぬと思います。

hana♡

それでいいと思います。
不安や恐怖は身体によくありませんよね😌
私も打ちませんよ。

はじめてのママリ

私も打ちませんよ!
嘘かどうかはなってみないとわかりません。ワクチンの内容みると明らかに何かしらの人間への影響はありますよね😖接種が進んでる国でもコロナの感染も増えているしなんのためのワクチンて思います😰

ぴょん⑅◡̈*

誰もこの先の事は分かりませんが、信用性は、まだ証明できていないですよね。

ちまき

何年か経たないとわからないですよね😂
ワクチン接種後に亡くなってるのに、
ワクチンと因果関係なしと判断されている今、、、
数年後亡くなっていったとしても
絶対に国は認めないですよね😂

はじめてのママリ🔰

こんにちは、
コロナで亡くなってる方々より、ワクチン打ってる亡くなってる方の方が多いのでワクチンはロシアンルーレット的な感じやと私は思います。打つ打たない、最終的な判断は自分ですね。コロナになって重症化、死亡した方々の人数や、ワクチンでなくなってる方の人数をみて天秤にかけて決めるしかないですよね💦
私は打たないです😊