※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむまま
家族・旦那

今家を買う話をしていてもう契約寸前なんですがたまたま旦那の財布を見…

今家を買う話をしていてもう契約寸前なんですが
たまたま旦那の財布を見てしまってデリヘルの割引き券が出てきました。まだ旦那には聞いてないのですが家を買う前に話をした方がいいですかね🥺

正直レスな自分も悪いかなという気持ちもありますが
だからといってそういう所にいくのは違うなと思う自分もいてどうしたらいいか迷ってます😂😂

コメント

にん🍆

コロナ禍のなかなおさら
は?ってなりますね😂

  • たむまま

    たむまま

    なりますよね🥶🥶
    多分夜勤明けとかにいってると思うんですよね😩

    もう正直気持ち悪いとしか思えなくて、、、😵‍💫😵‍💫

    • 7月13日
イルカ

私なら、きちんと話しします!
後々、こじれたら嫌なので聞きたい事は聞きます
でもレスなら仕方ないのかなーとか諦めます
嫌ですが…
何回も常習犯なら話し合いして実家に…帰ります
我慢出来る範囲内なら我慢します
まだ、お子さん小さいですからね
自分で生活出来るのなら色々と考え変わってきますが…

  • たむまま

    たむまま

    話した方がいいですよね😞

    割引き券が数枚あったので
    何回か行っていると思います!
    見つけたのはこれが初めてなんですけど😔

    働いてないので正直やってく自信はないですね😩
    でも、旦那を気持ち悪いと思ってしまうんですよね😇

    • 7月13日
  • イルカ

    イルカ

    とりあえず話ししてみたら、いいと思いますよ
    気になるならですけど
    別に平気なら!そのまま言わなくても…
    旦那さんを気持ち悪いと思うなら!ほっとけばいいですよ
    その方が楽じゃないですか?
    今は旦那さんが家庭を壊さないように生活費入れてくれれば…

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

デリヘルって派遣型ですよね🥶どこでしてるんですか?
レスなら小遣い範囲内ならほっときます笑
無駄金だなーとは思いますが

  • たむまま

    たむまま

    そうです。多分ラブホに呼んでるんだと思います😰

    私もほっといてもいいかなとも思うんですけど見つけちゃった以上話した方がいいのかなとも思ってて😫

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主様がモヤモヤされてるから話した方がいいと思われてるのだと思いますよ👏🏻
    私ならレスならなんとも思わないです😂
    キレイに遊んでくれよーって感じですね☺️

    • 7月13日
  • たむまま

    たむまま

    そうですよね😅
    モヤモヤしてる自分と
    どうでもいいやっていう自分と(笑)

    財布を見なければ見つけなかったんですけどね🙄

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

家を買ってしまったらある意味おしまいですよね。
私もレスで最高に仲悪かったときに家買いましたけど、もう逃げれない…と思いました(笑)(笑)
でも家がかわって、自分の心にもゆとりができてレス解消しましたよー!

  • たむまま

    たむまま

    ほんとおしまいですよね笑

    レスを解消できたのは旦那さんに対して好きって気持ちがあるからですか?😉

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねー気持ちあったんだとおもいます!
    レス解消して妊娠してしまったのでまたレスになって結果もっと仲悪くなりましたけどね(笑)

    • 7月13日
  • たむまま

    たむまま

    私気持ちないんですよね😅

    やっぱりしなくなると夫婦関係うまくいかないもんなんですかね?😩

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠~産後2ヶ月までは本当に嫌いで同じ空間にいたくなくていないようにしてました(笑)
    会話も5分以上喋ることはなかったですし、業務連絡ぐらいしか話さなかったですよ!
    そのぐらいでしたが、今は週1ペースぐらいです。
    環境がかわると何かかわるかもしれないっていうのはあると思いますよ!

    私はするとだいぶ心が満たされるので色々優しくなれます😂

    • 7月13日
しゅん

私なら話をするけど、どうぞ行ってくださいって感じです😂お小遣い上げてとか、お金の話をするなら別ですが……そこを含めて納得出来るなら行ってくださいって感じです😂

まりぞー

家を買う前に話すべきだと思います!

そしてきっとレスな事を言ってくると思います。
が、行ってほしくないのであればレスにならない努力も必要かと思います。

デリケートな問題ですが、きちんと話し合う良いきっかけだと思いますよ🥺