※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
その他の疑問

みなさんの今の携帯はどれ位使い続けていますか?📱うちは今月で2年と7…

みなさんの今の携帯はどれ位使い続けていますか?📱

うちは今月で2年と7ヶ月になるのですが、最近画面が固まる事が多くて、昨日ショップでみてもらってきました。
そろそろ替え時なのかなー?と覚悟していたけれど、店員さんにいらないアプリがたくさんあるせいだど教えてもらって…いくつかアンインストールしてみたら、驚くほど動きが早くなりΣ(゚ω゚)
まだ今の携帯に頑張ってもらおうと、iPhone7発売!の張り紙を横目にお店を出てきました💧

そこでふと、新機種とか色々出てるけど、家庭を持っている方はどれ位使い続けているのかなぁ?と疑問に思いまして……よろしければ、教えてください✨

コメント

あや

私はまだ7ヶ月しか使ってません!
iPhone6を前は使ってたんだすけど
1年使っただけでiPhone6sにしてしまいましたw

• みえ

みえ

コメントありがとうございます♡
    1年ですか!なんて羨ましい✨
    うちはandroidですが、iPhoneはおしゃれなケースたくさんあって何となく憧れてます(笑)

• 9月17日
  • あや

あや

私もiPhoneにした理由それですwww
    ケースが多いし可愛いのあるからってiPhoneにしましたwww

• 9月17日
  • みえ

みえ

そうなんですね!何かのブランドとコラボしてたり、自分が欲しいと思うデザインは大体iPhoneでした(笑)
    今のが壊れて使えなくなったら考えます(笑)

• 9月17日
YM♡ih

重くなってしまうみたいですよね!
新しいの出るといいな〜
と思いますよね!

でも、実際写メ撮れて、連絡出来れば
何でもいいかな〜と思ってきました(笑)
携帯変えるなら違う所にお金使えるかな🤔
なんて、思って!
独身時代じゃ考えられませんでした!

• みえ

みえ

使い慣れてるのが一番だと思いつつ、ショップで新しいの見ると羨ましくなりますよね✨
    確かに、独身時代とは考え方かなり変わりましたね!昔はコロコロ変えてたのになぁ😅

• 9月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大体二年ですが、ケータイショップに勤めているときは毎年変えてました笑

• みえ

みえ

やはり2年辺りが目処なのですかね📱💭
    ケータイショップに勤めておられたのですね!ショップの中に入るとすごく新機種が欲しくなってウズウズしてました(´ヮ`;)実際見ると購買意欲が…!

• 9月17日
はなめがね

iphone5を6年使ってました。
最近SEに変えましたが、まだ5はWi-Fi環境なら使えるので娘の服を写メで残してフォトクローゼットにしてます(^o^)
買い物の時に持って行き、合いそうな物を買ってます♪
使わないゲームアプリは削除し、かなり使いやすくなったのでまだ現役続行もいけますが、しばらくしたら状態が良いので中古で売るつもりです。

• みえ

みえ

6年も使っていたのですね!
    フォトクローゼット、なるほど✨初めて知りましたが素敵な活用法ですね!
    やはりアプリの有無で動作変わるんですね、大事に使えばかなりもってくれる事が分かりました♪

• 9月17日