※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
家族・旦那

旦那のお小遣いについて質問です!毎月旦那には2万5千円お小遣いを渡して…

旦那のお小遣いについて質問です!
毎月旦那には2万5千円お小遣いを渡してます!
旦那が友達と遊ぶ時や洋服を買うときはお小遣いと別でお金を出します!
旦那のお小遣いの使い道はタバコと仕事中の飲み物でほぼなくなってしまいます。
けどよくよく考えると2万5千円もお小遣い渡して洋服や遊ぶお金を別にあげるのは何かおかしいなーって思ったりしました笑笑
皆さんの旦那さんのお小遣い葉どんな感じですか?😌

コメント

ひなの

2万で趣味のゴルフや遊びも賄ってますよー!
服や美容院は家計費です!

• ☾

毎月の美容院も家計費で出してます!
    私はお小遣いなしで一緒に洋服買うときに買ってもらうだけで美容院も子供がいて毎月行けるわけじゃないのに何でこんなに毎月旦那にはお金がかかるんだ?って不満を感じました😂タバコ、、、やめさせて自由に使えるお金増やさせたほうがいいのかな、、🥲

• 7月12日

3万円で洋服や遊びなどは全て小遣いから出してもらってます!
出すとしたら医療費ぐらいです^ ^

• ☾

タバコでほぼお小遣いが無くなるらしいのでやめさせるしかないですかね🥺

• 7月12日
まあ

たばこと趣味込みで3万円です!
洋服や滅多にないけど友達とご飯とか集まりの時はお金渡します💸

• ☾

やっぱり友達との集まりの時は別でお金渡しますよね😞美容院も毎月地味に高い、、、💸

• 7月12日

月2万円です!タバコ代込み

ただ美容院、友達とのご飯とか、なにか別でいるときはその都度渡してます!

• ☾

うちとほぼ同じ感じですね!
    美容院代、友達とのご飯代、洋服代。、毎月お高くてお小遣いの意味あるんかって思ってしまいます💸😰

• 7月12日

2万5千円でそこから美容院、飲み会代、会社の積立金、医療費を小遣いから出してもらってます!
服は別で一緒に行った時に買ってます😊

• ☾

やりくりが上手な旦那さん٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月12日
24

うちは職人なのですがタバコ、お昼ご飯、飲み物だけでだいぶかかります...
一応月5万渡してその中で買い物も遊びも含めてやってもらってます!

• ☾

5万円、、、。うちの家庭では厳しそうです🥺

• 7月12日