※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

現在34週に入りましたが、昨日から子宮なのか、膀胱なのか、ずっとキン…

現在34週に入りましたが、昨日から子宮なのか、膀胱なのか、ずっとキンキンする痛みがあり不安です😞
血が出たりすることはなく、胎動もいつも通り元気にボコボコ動いています!
胎動で圧迫されて痛いのかなにが原因なのか、34週になるとこういうことは良くあるのか不安になりました🙁
同じ経験された方などいますか?😕

コメント

ゆゆ

私も膀胱がキンキンする痛みが出てきました!赤ちゃんが準備してるんだと思います👶🏻
もうすぐですね\(^^)/

• MAMA

MAMA

本当ですか🥺!同じ方いてよかったです!😢💞
    ちなみにお腹も張りやすくなってきてますか??

• 7月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

遅くなりすみません!
    めちゃくちゃ張ってます、、息も苦しいです😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

現在、切迫早産で入院しているのですが私も同じような痛みがあって、ここ数日胎動も結構ひどかったので、そのことを看護師さんに聞いたら、
「赤ちゃんが頭突きしてるのかもしれないね〜😅蹴られたりするからね〜😅」と言われました😂
元気に動いてくれている証拠なので安心しましたが、毎回いたたた…😣ってなります😂笑

キンキンする痛みと同時にお腹が張ったり、出血、おりもものの量が増えたら教えてね~!と言われたので、同時じゃなければ大丈夫なのかな…と思っています。

• MAMA

MAMA

頭突き、、😂💞
    そんな事もあるんですね!!
    愛おしいけど、ちょっと頭突きだったら痛いなぁって感じですね😂笑

お腹が張ってる感はあるんですが、横になってお腹を触ってもとくにカチカチになったりしてはないのでただ単に赤ちゃんが前の方に居るのかなぁなんて思ってます😔😔
    色々分からないことが多くて難しいですね🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この週数になると、胎動も激しくなって寝れなくなってきますよね🥲💦
    狭くなった子宮の中で自分の居心地の良い場所を探しているんでしょうね☘️☺️

初マタなので、色んなことが不安になりますよね😢

• 7月12日

「妊娠・出産」に関する質問