※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
家族・旦那

おはようございます。旦那が熱を出しました。夜の仕事(バー)。オーナ…

おはようございます。朝から質問すみません💦
旦那が熱を出しました。
夜の仕事(バー)。オーナーが罰金払ってでも店をあけるといってて働いてます。
これからPCRの検査を受けさせようと思ってますが旦那はインフルのときみたいに関節痛があると言っています。
PCRを受けてないのでコロナかどうかわからないのですが
私は普通に出勤して大丈夫なのでしょうか。子供も保育園いかせて大丈夫なのでしょうか。

コメント

みく

会社と保育園で規定があるはずですよー😭
ちなみにうちのところは家族で発熱あれば受診するまでだめです🥵

• さささ

さささ

コメントありがとうございます🥺
    会社とかで規定あるんですね!
    一応上司に確認してみます😭ありがとうございます!

• 7月12日
ゆっちゃんママ

医療従事者です。
出勤も保育園もアウトです😭PCRで陰性が確認できないからには万が一陽性だった場合奥さんやお子さんから一気に広めてしまう可能性かあるので💦PCRも完全に信用できるわけではなく今回陰性でも数日後陽性の可能性はゼロではありませんが💦

• さささ

さささ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!
    可能性ないとは言い切れないのでもしこれでコロナだったら自分も子供もまわりに広めるなと思っていてどうしたらいいかわからなくて🥺
    陰性でも数日後陽性も聞くので怖いですね。
    上司に相談して子供も保育園お休みさせたいと思います。ありがとうございます🥺❤️

• 7月12日
me

うちの保育園も家族で熱が出た人がいたらとりあえず電話連絡です(^◇^;)

• さささ

さささ

コメントありがとうございます😭
    私の上司には一応連絡しました!
    保育園にも連絡してみようと思います!ありがとうございます🥺❤️

• 7月12日
  • me

me

陰性でありますように!

• 7月12日
  • さささ

さささ

ありがとうございます😭
    夜働くこと反対してたのにこれだからもうお手上げです🤷‍♀️

• 7月12日
  • me

me

仕事してくれるのはありがたいし、夜働くことも誰かがしなきゃいけないことですが、
    このご時世はちょっとですね( ; ; )

• 7月12日
  • さささ

さささ

昼の仕事もやめて今夜だけにしてるんですけど健康保険証もないのでほんとやってくれるなと思ってます💦
    しかも私は沖縄で緊急事態宣言中なので怖いです🥺💦

• 7月12日