※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯終わってお皿洗ってるときにもういろいろと疲れすぎて排水溝のネッ…

ご飯終わってお皿洗ってるときに
もういろいろと疲れすぎて
排水溝のネットからゴミが落ちてしまい
その時にイラつきすぎて
なんでわたしがこんなことしなきゃいけないんだよって
ボソッてでてしまいました。
それを旦那さんに聞かれて、大丈夫?疲れてるなら休もうと
旦那さんもお仕事でかなり疲れているのに、、
なんでわたしこんなこと言ってしまったんだろう。。

明後日には子供が生まれてから
はじめて2人でお出かけできることになったのに
それまでは元気でいたかったのに
疲れた、、と泣いてしまいました。。

文句ばかりいつも言ってしまうから
ごめんねと言ったら大丈夫だよと気にしてないからと
言われたのですが、こんな最低な奥さんでごめんなさい、、

子供にも申し訳ない、、
もう自己嫌悪です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこが最低なんですか!
優しい旦那さんですね、沢山甘えて、お話聞いてもらったりして自分をあまり責めすぎないでくださいね😭

初めて2人でお出かけ楽しんでくださいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます、、😢
    無意識にでてしまった言葉で
    なんでこんなこと言ってしまったのかと
    申し訳なくって、、

    楽しめるといいのですか😢

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月齢が同じ女の子ですね♡

    私はしょっちゅう言ってます、笑
    でも旦那は完全無視です、寂しい😂

    はじめてのママリさんも疲れてると思うので、何か癒されることやリラックスしてゆっくり休んでくださいね😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢同じママさんうれしいです💓

    ほんとですか!!😭
    わたしは嫌味っぽく言っちゃうこと多くて、、
    ずっと無視ですか?😢

    ありがとうございます😢✨
    5ヶ月頃から昼間お昼寝しなくなって
    家事のときも目が離せなかったりして
    1日なぜかバタバタしていて
    一緒にお風呂にはいってでたあとは
    もう疲れきってしまっています😢
    それでそのあと旦那さんが帰ってきて
    ご飯の準備、片付けしていると
    なぜか涙がでてきてしまったりします。。

    ♡さんのべびちゃんは
    昼間お昼寝してくれますか?😭💤🐤

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無視です😂
    というか普通にお話してる時も話聞いてません。笑
    なので最近は、私なんて言った?って聞き返します😂

    うちも4ヶ月くらいから抱っこじゃないとお昼寝してくれなくて、(寝ても30分)昼寝の合間に家事!ひとりの時間!とか羨ましいなと思ってました…
    私の場合ですが、寝室で寝かせるようになったら1時間半から3時間くらい寝てくれるようになり助かりました😭
    旦那は長期出張で居ないのでご飯の準備や片付けが無いのでそこは私は楽です!

    今はどこで寝かせてますか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悲しすぎます😢
    聞き返したらなんて言ってましたか😢?

    抱っこじゃないと
    お昼寝してくれないんですね😭💤
    しかも30分、、きついですね😢

    長期出張で居なくて帰ってきても
    お話し聞いてくれないですか?😢

    寝室で寝かしつけいるのですが
    ぜんぜん寝てくれません😢
    1時間半から3時間寝てくれるの
    うらやましいです👶✨💭

    • 7月12日
あず

頑張ってるから疲れるんですよ😵‍💫!だからそんなに頑張ってる奥さん、最低なわけないです!!!
素敵な旦那さんで良かったですね😊感謝しつつ甘えて甘えて無理しすぎないでください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    すごく楽になります。。

    甘えすぎてしまって
    旦那さんにいやなおもいばかりさせて
    しまっているとおもって、、
    やるせないです😢

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

どこが最低なのかわかりませんでした😂!
そういう時もありますよ!少しがんばりすぎただけですよ
時には弱音を吐いて泣いたっていいんですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢💓

    楽になりました、、!

    • 7月12日
ze

大丈夫ですか?😭6ヶ月って、疲れが溜まってくる時でもありますよね💦💦新生児の時は、気を張りすぎて寝不足で、3ヶ月までもそれが続いて、落ち着いたと思ったら今度は離乳食始まるし、寝返りしたりとかで目も離せないし😱😱

ゴミに当たるなんて可愛すぎですよ☺️私なんて、上の子に、うるさい!ってあたってしまってるので、、、
旦那さん、凄く優しいじゃないですか☺️旦那さんの言葉に甘えて、家事とか休んでもいいと思いますよ!
ご飯もサボって、洗濯も掃除もサボって、息抜きしてもいいですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか大丈夫です😢
    そうですね、、
    最初のうちは覚醒しちゃってました😂
    それがだんだん疲れもでてきたみたいです😭
    ほんとに目が離せなくなりました😭
    成長は嬉しいことなんですが🥺💭

    いやいや、可愛いだなんて、、😢
    上のお子さんもいると大変ですよね😭
    わたしもきっとあたってしまうとおもいます😢

    優しいお言葉ありがとうございました😭💓

    • 7月12日