※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いくらかかりましたか?撮影…

スタジオアリスで
マタニティフォト撮られた方
いくらかかりましたか?
撮影代は無料で写真第だけと
言われたんですが
写真も枚数とか大きさとかには
よるとおもうんですが参考までに
教えてください🙏

コメント

はりゅママ

写真代は無料でした!
3カットでアルバム購入で
約25,000円でした‼︎

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます

• 7月10日
花*花

サイト見たらわかると思うんですが、初めて?やとわかりにくいですよね😓
撮影代が無料となっている場合は写真代だけになるんですが、例えば!写真が一枚六千円のやつならそのワンショットだけ買えば6000円で済みます!
色んな衣装や色んなショットでト撮って本みたいにしたければ数万円とかなんで写真の選び方次第です!
キーホルダーだけ!とかなら数百円です😏

• ゆうまま

ゆうまま

写真のお値段が
    どこに書いてあるのか
    わからならかったです
    写真の大きさにもよりますよね!どちらかというか
    写真よりデーターがほしいですね

• 7月10日
  • 花*花

花*花

データが欲しいならキーホルダーを買いまくってデータを一年後に貰うってやり方があったはずです!うちはマタニティじゃないですけど子供達のデータ残したかったので一番安いキーホルダーにして一年後にデータで貰いました😌ROM代が500円くらいです!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは(^^)
わたしはクリアキーホルダー丸2面を購入したのと、アプリからの予約で無料で貰えるフォトマグネットシートを追加で1面多くして、合計金額が2508円でしたよ(^^)
マタニティフォトは何枚かデータが残ればいいや〜くらいで、最低限で抑えようと思っていたのでこれだけで済ませました(^_^;)四つ切り写真だったり、色々写真にしたりすると全然値段は上がってしまうと思いますが、わたしの様にデータだけ何枚か残せればいいや位ならこの位で済むかなと思います(^_^)

• ゆうまま

ゆうまま

キーホルダーいいですね!
    すごくお安いですね
    わたしも写真はたくさんとりたいけど全部いるかといったら数枚でよくて撮る楽しみのほうがありますね

• 7月10日
mii

先々週撮ってきました☺️
L判サイズを4枚買って7200円でした!
フレームはAmazonとかで買おうかなと思ってます!

• ゆうまま

ゆうまま

フレームは別で買った方が安くすみそうですよね

• 7月11日

「妊娠・出産」に関する質問