※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週です。同じぐらいの週期の方、または16~18週あたりの方に質問で…

妊娠15週です。同じぐらいの週期の方、または16~18週あたりの方に質問です🥺胎動感じますか?🥺
私は、たまにポコと下腹部から感じたりするのですがこれが胎動なのか疑問です🤔息子の時は、20週で分かったのですが中々の叩き?蹴り?具合でした😂
今回感じたのが胎動ならかなり弱いなって思うのですが皆さんどんな感じですか?🥲

コメント

はじめてのママリ

15週くらいからポコポコ動いてました!
一人目の時より早かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱり胎動ですかね🥺15週目の時は常にポコポコわかった感じですか?🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は、弱かったですよ!
    ガスたまってるのかな?って感じでした🤣
    今ではもうポコポコうにょーんって動いてます😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺🥺
    13週過ぎたら検診が4週間後なので本当に生きてる?!って不安になてます😂私もポコポコうにょーんってはっきり分かるようになりたいです☺️

• 7月10日
🌷

今回は16週で気づきました☺️
ポコポコって感じで弱いですけど、初めの頃はそんなもんかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱり最初は弱いんですね🥺16週目からは、常にポコポコしてましたか?🥺私、そんなに毎日ポコポコしている感じなくて😂

• 7月10日
かすんよん

まだ胎動と確定した物はは感じて無いです、、、ガスのポコポコ、腸の動き?と混ざって感じている可能性はありますね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺そうなんですね😳私もその可能性ありそうですよね😂次の検診まで長くないですか?🥲どうやって乗り越えてますか?🥲

• 7月10日
  • かすんよん

かすんよん

今の検診月に一度ですもんね🥲🥲 子宮が大きくなったのは感じるのでそれでなんとか🥲

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥺わたし大きくなってるのか…って感じでさっぱりです😭ありがとうございます☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

15wからウニョウニョくすぐったい感じがあり、一昨日16w6dから定期的に何度も何度ポコポコとキック?パンチ?されててハッキリ胎動だと確信しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ハッキリ分かるのは羨ましいです🥺🥺ありがとうございます☺️

• 7月10日

「妊娠・出産」に関する質問