※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
住まい

ハウスメーカーとのトラブルについて添付画像ご参照ください。ご意見く…

ハウスメーカーとのトラブルについて
添付画像ご参照ください。
ご意見ください😭😭

コメント

おでんくん

こんなわけわからんこと言ってくるのは不信感しかないので、担当変えてもらうかハウスメーカーごと変えます💦
一生の買い物なのに嫌すぎます💦

すーママ

ハウスメーカー、変えて1から
探し直した方が良いです

焦って買って後悔しても、どうにもなりませんよ💦

ゆめ

やめたほうがいいですよ~😭
うちも市全体が埋め立て地で地盤が緩いから水路に近いところは嫌ですと大前提で伝えたのに全部水路に近いところ提案してきて『この地域に住むなら水路に遠いところなんて無理ですね~』とか言われてむかついてすぐ変えました!

あやん

今の時点で不信感あるならやめた方がいいです!
やっぱ一生ものだし建て初めてだからあの時って後悔しても遅いので😭

らすかる

言っていた土地が買えない時点で契約は白紙にして、また気に入った土地が抑えられてから話を進めます。
妥協したって気にいる家建ちませんよ😭
しかも土地も間取りもだったら絶対に後悔のほうが大きいと思います。
どちらか希望通りになってなんとかだと思いますよ😢

相手もそうだけど、ふらっぺさんたちが何回か妥協を自分たちの意思でしてるので、、、
本当に嫌なら最初から妥協せずに割り切ることですよ!
相手は買えばなんでも良いんですから嫌なら今回は進めないほうがいいと思います!

min

そんな言う事コロコロ変わりませんよ、普通。
今の時点で不満や違和感があると、今後もっと大変、増えると思います!
家作りは信頼が大切ですし、一生住むついの棲家ですので、妥協はしない方がいいです。
きっとこいつらなら押し切れると、舐められてるんでしょう。
このままだと他にも色んなことを我慢して押し切られちゃいますよ!
例え契約破棄でお金が掛かっても私なら違うメーカー探します🙏🏻

はじめてのママリ🔰

北側道路で頑張りましょうの時点で生意気通って思って腹立っちゃうので私なら文句行ってHM変えちゃいます🤣

違約金とかかったとしても家は一生物なので納得行くHMと土地を選んだほうがいいと思います!!

ふらぺちーの

まとめて失礼します。
皆様ありがとうございました🥲✨
真剣に考えて行きたいと思います。