※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

暑くて寝付けず・・そしたら娘の授乳の時間に😭夜間室温24℃で窓開けて寝…

暑くて寝付けず・・そしたら娘の授乳の時間に😭

夜間室温24℃で窓開けて寝てます。雨の日は雨入らないくらい少し開けて寝るんですが😭さすがに風がないと暑い🥵

こういう蒸し暑い日、除湿の弱と、冷房27℃どっちにしますか💦

ちなみにいつも除湿だと部屋が寒くなりすぎてこまめに消します。
冷房だと湿度が高くなって暑いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはジメジメが嫌いなので除湿派です!
寒くなったら消す、暑くなったらつけるの繰り返しです😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうなりますよね😓
    除湿も自動でオンオフになってくれたら楽なんですが😂

    • 7月10日
けろ

同じことで毎晩悩んでます😭
除湿つけてないと寝苦しいし、
ずっとつけてると寒くなる😭

かと言って窓開けてても風ないから湿度が高くなって暑い。。

難しいですよね😣
常に枕元にエアコンのリモコンを置いておき、こまめに付けたり消したりしてます。
電気代やばいかな。。💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    すごく悩みますよね💦💦

    私も昨夜はエアコン枕元に置いてました😌付けたり消したりが電気代一番高くなるって言いますよね😭

    もっと暑くなれば冷房付けっぱなしでもいいんですけどね😵‍💫

    • 7月10日