※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

いつも、仕事で帰り遅い夫がたまに早く帰って来ても子どもたちより先に…

いつも、仕事で帰り遅い夫がたまに早く帰って来ても子どもたちより先に寝てしまいます。
仕事で疲れてるだろうから仕方ないけど、会話もスキンシップもほとんどなく、とても寂しいです😭

コメント

みーちゃん🔰

分かります!
うちは夕方5時に帰ってきたと思ったら夜7時には寝室で寝始めました。
なんのこっちゃ!ですよ。。

• なーちゃん

なーちゃん

共感ありがとうございます!
    ほんと、なんのこっちゃ!ですね😅
    そんなに早く帰って来たなら子どもと遊んだり家事に協力したりとか、コミュニケーションとってほしいですね…。

• 7月10日
シロクマ

うちは逆で次の日も早いのに、なんでか疲れてるのに真夜中までパソコンいじったりゲームしたりしてます。
早く寝ろ!っていつも言ってます。
朝から眠い眠い疲れが取れないって当たり前ですよ。
いつまでも学生みたいな生活しててイライラします。
疲れてるから早く寝る旦那さん羨ましいです。

自分のせいで寝不足続いて風邪ひいた時とかめちゃくちゃ腹立ちます!

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    たしかにそれは腹立ちますね…。
    わたしの夫は早く帰って来た日は早く寝て、遅く帰って来た日は遅くまで起きてます😅
    夫が遅く帰ったときはわたしはもう寝てるか、寝る直前なので「おかえり」だけで会話ないので、たまに早く帰ったときくらいは少しコミュニケーションとってほしいです😢

• 7月10日