※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目をそろそろと考えています!2019年11月生まれの息子を、2022年11月…

2人目をそろそろと考えています!

2019年11月生まれの息子を、2022年11月の満3歳、または2023年4月に幼稚園にいれようと考えています☺️

園バスが通らないので、電動自転車で送迎することになると思います!(車の運転はできません、、😭)

2kmほどの距離なのでそこまで遠くはないのですが、前乗りができるのが1歳から、となると、皆さんどういう風に送迎されているのでしょうか?

主人は仕事が忙しく不可能です。また両親も働いており、毎日送迎してもらうのは厳しいです。。

今すぐ妊活してもどんなに早くても出産が3月4月、となるので、1歳未満の子を連れて送迎できるのか?と不安です💦
こうならないように皆さん計算して妊活されるのでしょうか、、、

同じような方、アドバイスやご意見いただけたら、と思います。。

コメント

はじめてのままり

保育園ですが、家から坂あり25分を下の子抱っこで徒歩で送迎しています☺️
上の子が長い距離歩けないうちはベビーカー乗せてました!
本当はダメですが抱っこ紐して送迎してるママさん沢山いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり歩くしかないですよね、、😭25分も抱っこで歩かれてるなんて尊敬します😢💕自分もそれくらい頑張らないと!と思わせてもらいました!!
    回答いただきありがとうございました😊

• 7月10日

「子育て・グッズ」に関する質問