※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
妊娠・出産

6w0d夜中から大量出血、激しい腹痛、大量のレバー状の塊が出ました。泣…

6w0d
夜中から大量出血、激しい腹痛、大量のレバー状の塊が出ました。
泣きながら病院に行くと、まだ胎嚢は確認でき3日前よりも胎嚢が大きくなってました。
ただ、心拍確認はまだできず。
出血は生理2日目以上の出血です。
6w1dの今日も、昨日ほどの出血ではありませんが鮮血が続いてます。
まだ胎嚢は確認できたので、切迫流産の診断で休職となりました。

正直、妊娠継続は厳しいですよね?
同じ経験された方いらっしゃいますか?
希望ある体験も悲しい体験も教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4回妊娠、2回出産、2回流産しています。

わたしは4回とも出血がありました!大量出血ではないですが、鮮血やらピンクのおりものやら茶おりやら…

エコーしてもらったときに、子宮内に血腫があるとかいう話はされましたか?👀
わたしは子宮内の出血でなければあまり気にするなと言われてました!

切迫流産も2回経験してますが、1回目は安静にして出血も止まり、無事出産。
2回目は安静にして出血止まりましたが、お腹の中で心拍止まってました。

とにかく今は安静にするのがいいと思います!
どうなるかはわかりませんが、後悔のないように…
陰ながら応援しています😌

はじめてのママリ🔰

私は去年、2回流産しました。
その2回とも2日目以上の出血、塊、激痛でした。
心拍確認はまだでした。
安静にしましたが、やはりダメでドバッと出た瞬間胎嚢も出てしまいました。
痛みは軽い陣痛のようで波がありました!

大量の出血でもまだ胎嚢が見えて成長しているなら希望があるかもです。大量でも継続出来たって話も聞いた事あるので!

「妊娠・出産」に関する質問