※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
家族・旦那

朝から一日中遊んできてルンルンで帰ってきたクソ旦那。「夕飯ある?」っ…

朝から一日中遊んできて
ルンルンで帰ってきたクソ旦那。

「夕飯ある?」ってあるわけないじゃん😃
連絡もない人の夕飯は作ってませーん。

いいよねー😀子供が風邪ひいてても
何も気にせず朝から出かけられるんだもん。

私も後のこと何も気にせず
朝から出かけてみたいもんだ😊笑

コメント

minami

お疲れ様です😭💦
うちの旦那今日珍しく仕事休みだったんですけど、朝起きてからタバコ、トイレ、YouTubeの繰り返しで、子供のことなんてまーったくです😂
お腹すいたんだけどなんか食べるもんある?勝手に用意しろよって感じですよね(笑)

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

Aloeさんもお疲れ様です🥲✨矛盾してますが家にいたら、居たで腹立ちますよね🤣🤣笑
    本当!大人なんだから自分でやってって感じですよね🤨そして休みで家にいるなら、洗濯を回すとか何かやって欲しい…😶‍🌫️
    期待するだけ無駄なんですけどね😂💦

• 7月9日
  • minami

minami

同じようなにおいがしてしまいついコメントしちゃいました😂
    せめて子供と遊んでるとかならいいんですけど、ほんと見てる(眺めてる)だけで自分のペースで1人生活されると邪魔でしかないです☺️

• 7月9日
  • ジャム

ジャム

コメント嬉しいです🤩✨
    いつまで独身気分でいるんだって思いますよね😩子供と遊ぶのも自分の気が向いた時だけ…滅多にそんな事ないですけどね🤦🏻‍♀️
    家にもいて欲しくないから、もう毎日仕事しててほしいです🥺笑

• 7月9日
はじめてのママリ☺️

ルンルンで帰ってくんな!って感じですよね😣

うちの場合、ご飯なかったらキレるからタチ悪いです😣
自由に出掛けてんじゃねーよって思ってしまいます😣💦

• ジャム

ジャム

キレちゃうんですか😱💦大人なんだから自分でやれる事はやってほしいですよね🤦🏻‍♀️全部こっちがやると思ってる思考はどうなってるんだ…😶‍🌫️

• 7月9日
たなー

自由に出かけさせてやってるんだから、晩ご飯くらい全員分作れやって思っちゃいます

作らせたら作らせたで台所えらいことになるから嫌なんですけどね…

• ジャム

ジャム

それか何か惣菜でもなにか買ってきてくれよ…このご時世テイクアウトもいっぱいあるんだから!!笑
    それでお腹壊したくないですもんね😶‍🌫️笑 うちは自分で使ったコップ1つも洗わないので呆れます…🤦🏻‍♀️

• 7月9日