※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

おっぱいないと昼寝できず、久しぶりに2時間ぐずぐず。2カ月の赤ちゃん、日によりますかね?無理せず見守り、格闘した一日でした。

おっぱい吸わないと寝れない!からだいぶ卒業しかけ、午前睡、昼寝は1人やゆらゆらで寝れるように。夜だけ授乳のままコテッといきます(^_^;)
ちょっと楽になったかと思いきや、、今日は久しぶりにおっぱいないと昼寝できず、2時間ぐずぐずでした(^_^;)まだ2カ月。日によりますかね?あまり無理させてもと思いながら、見守り、格闘した一日でした(^_^;)

コメント

なこ

うちの子は今も基本おっぱい吸わないと寝ません(^^;)
日中は寝ても大体30分ずつくらい。たまに1時間昼寝したすごーい!!とか(笑)
日によって違うと思いますよ(*^^*)

モアナ

生後2ヶ月ですごいですね⑅︎◡̈︎*
うちは今だにどんな時でもおっぱい
咥えな寝ないし
眠くなったらおっぱい咥えさせないと
ずっと泣いてます( ꒪⌓︎꒪)