※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを夜だけ使うと息子が3時間寝てくれるようになりました。昼間も使ってもいいでしょうか?

息子がなかなか寝てくれない子なので最近スワドルアップを購入して夜だけ使ってみたら今まで1時間半〜2時間だったのが3時間ほど寝てくれるようになりました

今日日中もなかなか寝ず上の子もかまってで泣いていたので使ったらいつもは30分か1時間寝てくれたらいい方だったのが2〜3時間ほど寝てくれました

あまり使わない方がいいのかなとも思うのですが日中も使ってもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

スワルドアップいいですね😄よく寝てくれると聞きます。義姉が甥っ子に使ってました!甥っ子は、夜だけつかってましたよ。甥っ子、日中はうごきたいので付けてたらうなってましたよ笑😃

初心者ママです🔰

ウチは昼寝も夜寝も使ってましたよ😊
よく寝てくれてとても助かりました!