※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バタフライピーが妊婦にダメってことを知らずに、スタバのバタフライピ…

バタフライピーが妊婦にダメってことを知らずに、
スタバのバタフライピー入りのフラペチーノ飲んでしまいました🥺

お腹張りやすくなるらしいですね😭😭😭
知らなかったです😭

みなさん知ってました?🥺

コメント

😇

まずバタフライピーが何か分からないです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバタフライピーって名前を知ったのはスタバの47フラペチーノが出てからです🤣

• 7月10日
ママリ

雑誌とかで見たことがあります!
バタフライピーみたいな特殊な紅茶だと飲んでいいのかとかなかなか気づけないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!しかも頻繁に摂取するようなものじゃないから余計分からなかったです🥺

• 7月10日
Nao☆ミ

知らなかったです👀💦
私も神奈川で、家族がスタバで買ったので、ご当地フラぺおととい少しだけ飲みました😅
バタフライピーについて少しだけ調べたら、子宮収縮作用があるから妊娠中とくに妊娠初期は避けましょうってありました💡過剰に飲みすぎなければ大丈夫みたいなので、もう飲んでしまったし、初期ではないので、胎動あったら大丈夫かなと😅とくに飲んだあとに張りを感じたりもしなかったです💡でも気を付けなきゃだなーと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日余裕で飲み干しました🥤とても美味しかったです🦋笑

避けた方がいいのは妊娠初期なんですね!

わたしも特にお腹が張ったりとかもないので、心配はしてないんですけど、こんな47都道府県の限定!!って売り出すなら妊婦は気をつけましょうって公式サイトとかに書いててくれたらいいのに〜って思っちゃいました🤣

• 7月10日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

美味しかったですよね😂

初期に摂取すると子宮収縮で流産の可能性があり~と書いてありました👀可能性なので過剰でなければ大丈夫なんだとは思いますが💦

限定ってついつい買っちゃいますもんね😫スタバたまにしか行かないし、カフェインとか気にせず、限定や好きなのいつも飲んじゃいます😁

• 7月10日

「妊娠・出産」に関する質問