※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が祖父母の所に行きたがり、泣いている。祖母が抱っこすると泣きやむ。心配ですか?

上の子が最近私の祖父母の所へばかり行きたがります。寝る時もぴーたちと寝ると言って部屋に勝手に行きます。昼間は私の所へ寄ってきます(私しかいないから)
今もしばらく泣いていて部屋へ行ってママと寝よーねと泣いていたけれど祖父母も寝たいだろーしと思い無理やり連れてきました。でもずっとぴーのとこいくと泣き叫んでばかり。正直メンタルやられます。我慢できなくなった祖母がやって来て抱っこした瞬間泣きやみました。

コメント

さおりん

うちの子供は2人ともじぃじ、ばぁばの実家に週2泊まってますよ!✯🥺✿😆

はじめてのママリ🔰

同居ですか❓
我が家は敷地内同居なのでほぼ毎日行ってますよ🤣

夜夫婦二人でテレビ見てると娘から『迎えに来て〜』って電話掛かってきます😁

祖父母がOKなら私なら置いてきます🤣