※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

保育園通いのお子さん、21時半頃に寝るのが最近の習慣。21時に寝室に行っても、遊んだりして寝るのが遅くなってしまう。

上の子と同じぐらいで保育園通ってるお子さん。何時に寝てますか?
今までは20時半〜21時には寝ていたのですが、最近21時になっても眠そうにする事もなく、とりあえず寝室に連れて行って部屋を暗くします。でも結局ゴロゴロしたり、遊んだりしてて寝るのが21時半頃になります😅

コメント

あんどれ

うちの子も21時半くらいに寝るようになりました💦
でも寝ないし仕方ないかなーと思ってます…

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね💦
    体力がついてきて寝なくなってきたんですかね😅

    • 7月9日
あかりん

2人とも寝るのが早くて19:30-20:00くらいには寝ています😂
2人とも自分で寝てくれるので19時にはお風呂歯磨きを済ませ寝室に連れて行くとそのまま寝ています!

  • クッキー

    クッキー

    早いですね!
    自分で寝てくれるの素晴らしいです😆うちも理想はそれぐらいに寝てくれたら嬉しいです😅

    • 7月9日
こびと

うちも同じです😂
21時半前に寝てくれたら早い方だと思っていますw

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね!
    昨日は結局22時頃にやっと寝ました😅

    • 7月9日