※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

初マタ10w2d。少し早めだけどつわりピーク過ぎたかなぁと思ったら天気の…

初マタ10w2d。少し早めだけどつわりピーク過ぎたかなぁと思ったら天気の悪さなのか今日はとてもしんどいです。。吐くまではいかないけど吐き気との戦いが…。お昼頃になると少し楽になって来たけど、妊娠してから本当にお母さんたちの偉大さがわかりました(^-^;💦あとは、もう少し💩出したい…笑笑

コメント

ぴょこ

妊娠出産して初めてわかる事たくさんありますよね!

💩はマグミットなら妊娠中でも飲める便秘薬なので、💩溜まるとエコーも見づらいし、出産の時浣腸するので薬飲んででも出した方がいいですよ🙆‍♀️

• しお

しお

エコー見づらくなるんですね😱
    かかりつけの所で酸化マグネシウム貰えました!
    しかし下剤のイメージが、、
    ギュルギュル痛いのが怖くて
    言われた量の半分飲んでますが多分効き目が薄いのかもしれないです😂
    しっかり飲んでみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月7日

つわり私酷かったので吐くのが続いて10周ピークかと思ったらしばらく続いて、今はだいぶ良くはなりましたが満腹になると吐きます😂私も初マタなので不安しかありません😂

• しお

しお

赤ちゃんの事を思うとがんばらなきゃと思いますが、いつまでこの感じなんやろって少し嫌になります😂でも元気に育ってる証拠だなと思ってポジティブに頑張ってます!笑 お互い色々分からないことだらけで大変ですけど頑張りましょうね🥰同じくらいの初マタの方を見ると嬉しくて励みになります❕❕

• 7月7日
あさ

私も第二子妊娠中、つわり中です…先週末、食欲が戻った感じがして希望が見えてましたが昨日と今日と、胃をとってしまいたいくらいの胃もたれと吐き気🤮🤮終わりがみえない😭😭

• しお

しお

子育てをしながらの妊娠、本当に尊敬します🙇‍♀️上のお子様の事も考えると私なんかよりよっぽど大変なんだろうと思います…😢はやく体調安定しますように…。胃もたれと吐き気との戦いが1番嫌です😩寝て忘れたいと思いながらも気持ち悪くて寝れなくて…😩

• 7月7日

「妊娠・出産」に関する質問