※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの脱衣所(干姫の数)についてご意見下さい。①脱衣所で干姫(洗…

度々こちらでお世話になってます。
マイホームの脱衣所(干姫の数)についてご意見下さい。

①脱衣所で干姫(洗濯竿)を2本付けるか、
②干姫し1本にして、壁側にパイプ付きの枕棚を付けるか(ハンガー等保管)

どちらにするか迷っています。

①にしてもハンガー等かけておけますが、
②のが綺麗なのかなと思ったりします。ただ干姫1本で
洗濯物が干し切れないのかな?と...

どなたかご意見下さい!!🙇‍♂️

あと、脱衣所の収納は
パジャマもあった方が便利ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣所に2本の星姫様付けてる友人いましたけどお風呂のタイミングと被るとただただ服が邪魔だといっていてうちは枕だな棚突きのパイプのみにしました😆脱衣所は3畳です。
ドラム式洗濯機買ったのですが、そちらが優秀すぎてパイプほぼ使ってないです。笑
枕だな付きでよかったです!!!!たまにしか使わないものをしまっています。
プール用品とかたまーに保育園に寄付しないといけない保険屋からもらったタオルなどです😆

はじめてのママリ🔰

我が家は脱衣所にホスクリーン1本、パジャマなどを入れる収納の下にパイプがついていて、更に洗濯槽機の上の棚にもパイプが付いています😊脱衣所なので2本だと使いにくいのと、ガッツリ洗濯物を干すわけでは無い(各部屋にもついているため)ので1本で十分でした。

「住まい」に関する質問