※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お仕事

生理の伝い漏れでズボンについた場合、早退すべきか迷っています。ナプキンはありますが、仕事は続けるべきでしょうか?(事務仕事です)

皆さんなら、職場で生理の伝い漏れがありズボンに少しついてしまった場合って、早退されますか?

黒のズボンで、ブランケットはありますが…それで隠せはするので仕事は続けますか?
ナプキンもあります。事務仕事です。

コメント

ママリ

続けます😳
理解のある上司なら着替えてきていいですか?で、戻りますかね💦

• ゆら

ゆら

自宅も遠く、着替えもないので💦
    理解はあるか微妙です😅言いにくい空気満々です…

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

気持ちとしては帰りたくはなりますが、帰りません。漏れるかなあという量の日は今年入ってからショーツがたナプキンの便利さを
知ってしまいました😅

• ゆら

ゆら

帰りたいですよねー😭
    ショーツ型ナプキン!知らなかったです!すぐググって何と便利な!と感動しました!ありがとうございます!私も活用しますー😭

• 7月7日
うさぎママ

教育関係の仕事をしています。
よく、よく伝い漏れをするので、替えのズボンや上から履くスパッツ等をストックしています。
椅子にもついてしまうことがあるので、クッションを置き…また付き、拭いてはの繰り返しです💦

きついですが、それで早退はしませんというか出来ないですね😭

• ゆら

ゆら

漏れる経験がなかったので職場で焦ってしまいました💦
    なんとかカーディガンを腰にまいてやり過ごしました😅早退…なかなか出来ないですよね😥
    替えのズボン、クッション!勉強になりました!今回落ちましたが椅子に少しついたので…😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

着替えは無いですか…?
着替えに行ったことなら何度かあります!

• ゆら

ゆら

着替えはなかったです😅
    何度か着替えに行かれたことあるのですね!うちは近くはないので…
    職場の周りもお店も遠いのでどーしたものかと思ってました💦
    とりあえずカーディガン巻いてやり過ごしましたー😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは指定の服で仕事をするので、ロッカーに着替えにいっていました!
    ズボンの替えは1つはロッカーに常備しています…!
    カーディガンあって良かったです…!!

• 7月8日