※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんが2人(もしくはそれ以上)いて、下のお子さんも安産祈願のご祈祷…

お子さんが2人(もしくはそれ以上)いて、下のお子さんも安産祈願のご祈祷行かれた方に質問です🐾
下の子のご祈祷の腹帯(や、その類の腰などに巻くもの)は、上の子の時の腹帯をまた使いましたか?下の子のために準備したりもらったりした新品の腹帯でしたか?

1人目は義母が準備してくれた別の神社の腹帯を持参し安産祈願しましたが、出産まで腹帯使わなかったので新しいのまたあってもなぁと悩んでます😂
一応ネットで調べたら、神様に失礼には当たらないみたいですが...
他にも皆さん様々な理由があると思いますが、該当するものに「いいね」お願いします😊

⚠️近い方に「いいねのみ」の回答お願いします。すみませんが、該当しない方のコメント回答は御遠慮下さい⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時の腹帯を使った!

はじめてのママリ🔰

下の子のために新しい腹帯を準備した!

「妊娠・出産」に関する質問